
--.--.-- *--
EDIT | 

参りました!師匠!

2010.09.22 *Wed
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキングに変えました。それで自動的に四国ランキングにも入るそうです
是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


楽しくて幸せな撮影会のあとは、家族揃ってここに行ってました。

1009-88a.jpg

まっきん や かっちん、きえさんなど、他にもたくさんのお友達が
暑いなか 実行委員として頑張ってました!


会場内には美味しいものやかわいい雑貨など、沢山のお店が並び、
人もいっぱい!

1009-88b.jpg

1009-88c.jpg

1009-88d.jpg


写真も撮らずにサッサと食べちゃいましたが、
香川から出店していた讃岐うどん、めちゃ美味しかった~


しかし、美味しい食べ物や 楽しいステージイベントよりも
娘が気にしていたのはこれ↓

1009-88e.jpg

鳴子とだるまが合体した、癒し系キャラの「なるま」ちゃんです!

開場のあちこちで癒しオーラを振りまいていました♪



なるまちゃんショップの脇にもこんなかわいいものが!

1009-88f.jpg


娘におねだりされてグッズをひとつ買いましたら、
ちょうどお店にいたゆかさんが 記念写真を撮ってくれました☆

1009-88g.jpg


さらには帰りに「これあげる。」と小さな小さな袋を娘に。

1009-88h.jpg

「『またね』の“タネ”が入っちゅうきね。」と言われ、
本当に何かの植物のタネが入っているのかとおもいきや!


1009-88i.jpg

きゃーっ!
小さな小さな木の玉に顔が書いてあるっ(>_<)!



もう、娘のツボにドンピシャ!ですっ☆

もう絶対、娘はゆかさんを師匠だと思ってますっ!



大切な宝物がひとつ増えて 超ご満悦の娘。


私が病みあがりかけだったり、用事もあったりで長くは居られませんでしたが、
はちはち祭り、とっても楽しかったです


来年も楽しみ♪
まだ行ったことのない皆さんにもお勧めですよ~!



と思っている、ゆりっちでした



*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あー、私も行けば良かったなと後悔していました。
来年あるかどうかは?のようですね。
こんなに素敵なお祭りだから継続してほしいですね~。

娘ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます♪
2010/09/22(水) 22:53:52 | URL | あかねトンボ #- [Edit
キラキラ家族^^
おーーーゆかちゃんちの

なるまちゃんですねぇ~

ゆかちゃん師匠は、
可愛いお母さん^^私も、なるまいただきました。
かわいいねぇ~

初じめての、子供さん旦那様

さすが、ゆりっち家族です。素敵で、
キラキラでした^^体調大丈夫?
2010/09/23(木) 12:55:49 | URL | きえ #- [Edit
>あかねトンボさん

来年は?なんですか???そりゃショックだ…
継続できたら素敵ですね~。うんうん。


>きえさん

きえさんありがとうございました。

私の方も家族にきえさん自慢をしましたき♪
これからも仲良くしてくださいませ☆
2010/09/23(木) 15:44:01 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








