
--.--.-- *--
EDIT | 

イタリアよりトキメキをこめて。

2010.09.30 *Thu
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキングに変えました。それで自動的に四国ランキングにも入るそうです
是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ


*****

昨日、イタリアのメーカーさんから新作のベビーシューズが届きました!


私がこだわっているチョーチ・チョーチのコンセプトとは全く異なりますが、

歩く前の赤ちゃんのお洒落目的 のシューズたちは、
いつ見ても 驚き発想のデザイン です。


見てくださいよ~コレ

1009kirakira.jpg

中どんだけフワフワで、外どんだけキラキラやねーん o(>_<)o!


こんなに派手な靴いつ履くの?と思うかもしれませんが、

おめでたい雰囲気全開で縁起が良さそうだからとか、
お祝いやお呼ばれの席で赤ちゃんの主役度がさらに増すとか、

絶対他のお祝いとカブらず、私が贈ったものとしてずっと心に残るからとか、
履くのは一瞬でもインテリアとしてずっと使えるからとか、

中には誕生した赤ちゃんの名前に金とか銀、
あるいはそれを連想させる文字が入っているからなど、

その方なりの 理由 を靴の中に見出して
主に出産祝いとして選ばれ、リピーターの方もいるんです。


私がベビーシューズの夢を抱いたものの
何をどうすれば実現するかわからず手探り状態のときに、

1.量販店では買えないようなベビーシューズを手にとって研究してみる

2.とにかく「ベビーシューズ」の販売をしてみることで、
  それを買い求める方のニーズ、思い、心を実感して理解を深める

という目的で扱い始めたイタリア靴。


アンケート欄やメールのやりとりでいろいろと皆さんがご意見をくださるので
本当に勉強になっていますし、

商品数と決済方法を増やて欲しいという意見が多くて焦っています



ただ、自分の中でやはり本命はチョーチ・チョーチだし、

靴下だけでは寒そうだとか、ビンボー臭く見えるのを避けたいなど
ガシガシ歩く前でも お洒落や保温に靴が活躍するのは基本的に秋冬で、

私自身が 「歩く前の靴は 夏は特に必要ない」 という考えなので、
イタリアメーカーさんはサンダルなども勧めてきますが、夏物は取り扱いません。


つかまり立ちや つたい歩き、いよいよ歩きそう!となったら
季節に関係なく是非、チョーチ・チョーチの靴をご覧ください。

そりゃあもう、
機能性も安全性も履き心地も製品の精度も
絶対の自信があります!



まだ発売してませんけどね~



美しいサテンやベルベット調の生地、ファーやニットとお洒落全開の
イタリア靴の新作はこちらでお求めになれるように順次アップしていく予定です♪


円高と お付き合いが長くなって仕入れもしやすくなったことなど
諸々の理由で販売価格もぐっとお求めやすいものになる予定です。


あー、今日の記事は宣伝だー。

しかも、まだ買えないものの…ね。 と思った、ゆりっちでした


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ゆりっちさんこんばんは★
今のベビーシューズはおしゃれで可愛い物が多いですね~。イタリアのキラキラシューズも素敵やけど、ゆりっちさんのモータースポーツの靴が機能的で足に優しく、子供服に合わせやすそうなデザインでママさん受けがいいと思います!!・・足のサイズの数字がアクセントになってて、他のメーカーには無いですよね!?
うちは子供がいないので弟(まだ独身です)に子供ができたら、ゆりっちさんの靴を贈りたいと考えています。
新しいシューズも楽しみにしていますので、お身体には気をつけてお仕事してくださいねー(*^u^*)
2010/09/30(木) 19:13:21 | URL | お竹 #- [Edit
めちゃめちゃカワイイね!

我が家にやってきたベビーシューズ、玄関に飾ってあります。
来る人が「これ本物なの?飾り物?」とかって興味津々に見ていきます。
ベビーシューズがやってきてから、何かイイことが結構起こってる気がする!

で、決済方法ですが、やっぱりネットで買う=カード決済、振込、代引き、電子マネー決済・・・って、まあ色々あるのが普通!ってなっちゃってますもんね。
決済方法にカード支払いがないから買わない、ってパターンもあるしー。
でもカード決済は、売る側にしてみたら面倒なことも多かったり~。
2010/10/01(金) 08:41:46 | URL | YO #- [Edit
>お竹さん

ありがとうございます!本当にありがとうございます!

すごく嬉しくて自信にもつながるコメント、
何度も何度も読み返してしまいました♪

これからも頑張りますので、応援してください!


>YOさん

ありがとうございます!
チョーチ・チョーチオープン時には決済方法を確実に増やします!

それから、飾ってくれてありがとう♪
これからもYO家にガンガンいいこと呼び込みますように!!
2010/10/01(金) 12:48:14 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








