スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

なっちゃんはモニターさん☆

2010.10.01 *Fri
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキングに変えました。それで自動的に四国ランキングにも入るそうです
是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ


*****


みなさんこんばんは。

先日、チョーチ・チョーチのベビーシューズをモデルちゃんに履いてもらって、
フォトスタジオさいとう さんに撮影してもらい、

2人のモデルちゃんがすんなり履いて
元気に歩いたり走ったりしてくれて嬉しかった!って記事を書きましたが

実はまだ続きがあるんです



モデルのひとり、なっちゃん。

1009haruno.jpg

モデルのお礼に1足、この写真とは別のベビーシューズをプレゼントしたら
ママさんからこんなメールが。


***

朝、チョーチチョーチの箱を私に持ってきて
「クックー、クックー!」と要求するなっちゃん

必死にペコペコ頭を下げてお願いされましたが、
「ゴメン。保育園にはこれはダメ。」と言うと泣いてました。

***



うおーっ!
かわゆてかわゆて気絶するぞぃー(>_<)!



そんなに気に入ってもらえるなんて、感激です♪♪


後日、なっちゃんに会うと その靴を履いてくれていて、
なっちゃんてば 靴を脱いだり履いたり 履いたり脱いだり…

ママいわく、

「履いて歩きたいけど 履いたら見えんし、
 見よったら履いて歩けんしで こんなことしゆうが~。」


ですって


ママの携帯動画で なっちゃんのペコペコお願いシーンも見せていただいて、
私ってば はなぢ放出寸前。。。


「赤ちゃんは 履き心地とか 感想を言えんきね。」 と、

私の夢を達成するのは難しいと心配してくださる方もいますが、


私の母親としての経験から言わせていただきますと、
硬かったり重かったり 履きたくない靴だったら 赤ちゃんは断固拒否ってきます。


流暢な日本語で説明しないだけで、
泣いて暴れて履いてくれないなんてこともよくある話です。


大人のように空気を読んだり お世辞を言ったりしないので、
品質を判定するモニターとしては かなり信頼性があるハズ。


そう信じている私としては、
モデルだけでなくモニターさんとしても活躍して、
合格点をくれてるなっちゃんの住む方向には 足を向けて寝れれません。


よっし、ますます頑張らねば!


そんな力をもらった、ゆりっちなのでした~



*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

私にも・・・
この間、私が子守してた時にも、ゆりっちさんに頂いた靴の箱を持ってきて「クック、クック!」と、履かせろ~!ばりに、お願いされました。気に入ってるんですね~v-344

しかし、金太郎カットになったなっちゃんに、あの靴が似合わないような気がする・・・。
2010/10/01(金) 19:07:41 | URL | kamehime #- [Edit
>kamehime さん
わーい!コメントありがとうございます v-238

金太郎カット!?
あの後切ったんですか?見てみたい~ v-10
2010/10/02(土) 13:53:33 | URL | ゆりっち #- [Edit
本当にお気に入りのようで、娘の「クーックー」に負けた母は保育園の行き帰りだけ、チョーチチョーチシューズを履くことにしています。
保育園から家までの短い時間だから、玄関で靴を脱ぐのを嫌がり、この前は、玄関で20分くらい遊びました(笑)
髪は、変になったら困ると思い、モデルが終わってからと思って自宅でカットしましたが・・・。
動き回る娘に苦戦し、前髪がギザギザ→そろえているうちに・・・金太郎みたくなっちゃいました(笑)
それが私の小さいときの写真にそっくりで、またまた笑えます^0^
2010/10/03(日) 11:53:01 | URL | あかねトンボ #- [Edit
>あかねトンボさん
いやーん♪またそんな嬉しいエピソードをっ v-10
本当に嬉しいです!ありがとうございます!!

そして、金太郎カットのなっちゃんに会う楽しみも増えました。
うふふ(^-^)♪♪♪
2010/10/04(月) 09:15:02 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








