
--.--.-- *--
EDIT | 

ゆりっちと言えば…の変化?

2010.10.19 *Tue
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


今日は、あかねトンボさん& kamehime さん姉妹とランチしてきました♪

場所は神田の ストロベリーフィールズ というところ。

1010st-lunch2.jpg

店内広々~。


ケーキやどらやきなどを作る製造工場直営のカフェ ということですが、
それにしても

1010st-lunch3.jpg

こんなプレートセットにスープがついて、


1010st-lunch4.jpg

食後に好きなドリンクとケーキも選べて…




450円ってどういうことー!?



あまりの安さに、写真が手ブレしたやんか!

もう一回ここを見てもらうといいと思いますが、
メニューはたくさんあってランチもいろいろだけど、一番高くて700円?


びっくりたまげながら
私たちが実行委員をさせていただいているクーリーのことやその他諸々、
ゆっくりとお話できました


「おーっその店行ってみたい!」という方、
平日でもめっちゃ混んでてかなり待ちます。そこは覚悟しておいた方がいいかもですよ~。


そんなランチは そもそも
私があかねトンボさんにお渡ししたいものがあってのことだったんですけど、

私の方がいろいろと頂いちゃったんです


こんなのとか

1010shoes-goods3.jpg


こんなのとか

1010shoes-goods1.jpg


こんなのとかっ♪

1010shoes-goods2.jpg


めっちゃかわいいし、
靴とか赤ちゃんとか靴下関連のものばっかりで嬉しー (>_<)



昔はよく、
「顔が似てる」「雰囲気が似てる」「とにかく似てる」
とかって 友達がカエルグッズを見つけては 私に買ってきてくれたものでしたが、

ゆりっちと言えば… が 「ベビーシューズ」 になってきてるのが嬉しいです

あ、最後のは見事にカエルちゃんでもありますけどね


でもホント最近、例えばブログを見てくださっていたり、人伝いに噂を聞くのかな?

初めてお会いする人に自己紹介や名刺交換すると


「ゆりっちさん? …
 あーっ!わかりました!ベビー靴の人や!」



なんて言われることも多くなってきて、心の中でイエーイ なのです。


そんな私に、こちらのご協力も頂けるとありがたや~


この投票のお願いをしてから、投票やコメントがひとつ増えるたびに
すごく勇気とやる気をいただいています!

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も素敵な時間をくださったあかねトンボさん、kamehime さん、
そして皆さんにも 大感謝!のゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いやぁぁん!
ゆりっちさんのブログに、私ら姉妹とのランチ記事が載っちゅう~!

こちらこそ、ゆりっちさんと素敵な時間v-353を過ごせて光栄です。・・・と言っても、まだ若干、緊張してしまいますが。(笑)
時間ある時、またランチしましょうv-343


2010/10/19(火) 22:03:11 | URL | kamehime #- [Edit
早くも記事になっちゅう~!!
私の中では「ゆりっちさん=ベビーシューズ・みどり」というキーワードですよ。

それにしても今日の混雑は予想以上でした・・・。
おばちゃん達だけでなく、カップルや男性2人組とか幅広い客層でしたね。
姉も私も意外と融通がきくので、またランチご一緒しましょう♪



2010/10/19(火) 23:30:05 | URL | あかねトンボ #- [Edit
>kamehimeさん

なんで緊張~(*^_^*)?
本当に楽しかったランチ、また是非ご一緒しましょうね♪


>あかねトンボさん

やっぱり緑なんですね~(^o^)うふ☆
また絶対ランチ行きましょうね!ありがとうございました!
2010/10/20(水) 12:49:37 | URL | ゆりっち #- [Edit
「可愛すぎるから~」
緊張・・・甥っ子の言葉を借りて言うなら、ゆりっちさんが「可愛すぎるから~」って感じかな?(笑)
上手く言えないけど、生き生きしてて、眩しいっていうか、オーラがあるって言うか。junjunさんもそうだけど、憧れ度が高い人ほど、緊張しちゃうみたいです。

色々、話そう!って思ってたこともアタマから消えちゃうし~。

でもでも、大好きですからv-238
2010/10/20(水) 23:18:50 | URL | kamehime #- [Edit
>kamehimeさん
私だってkamehimeさんのこと大好きですっ v-345
これからもどうぞよろしく♪
2010/10/21(木) 09:34:35 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








