
--.--.-- *--
EDIT | 

だって緑が好きなんだもん♪

2010.10.24 *Sun
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


【お知らせ】

合同会社プレビジョンは、事務所移転に伴う電話及びインターネット工事のため、
10月27日(水)は電話・FAX・メールとも繋がらない状態になります。


また、それ以降は電話番号・FAX番号が変わり、
旧固定電話番号は一定期間転送するものの、
電話兼用番号であったFAXは26日を最後に受信できなくなります。

新しい番号は工事完了後にウェブサイト上でお知らせするほか、
日ごろよりお付き合いの多い方からメールやハガキで順次お知らせいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうかご了承くださいませ。


*****


昨日はついに、ブログ更新を休んでしまいました。。。


午前中は父・カオルちゃんの5年祭を滞りなく終え、
午後はPTA広報誌の編集会議。

夕方からは再び妹と合流して、一緒に夕食に出かけたりしていました。


妹の愛車「みどりちゃん」に乗り込んでご機嫌の娘

1010midori.jpg

私の車は黄緑で、結局 姉妹で緑好き ってことでしょうか。


そんな私ですが(どんな私!?)、こちらのご協力も頂けるとありがたや~


この投票のお願いをしてから、投票やコメントがひとつ増えるたびに
すごく勇気とやる気をいただいています!

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝!のゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちわぁ!! あかねです。
色付きの文字こんにちわぁ^^
麻輝の友達のあかねです><
ブログおもしろいですねぇe-53
私も黄緑色大好きですe-266
これからもブログよましていただきます!!
もし、よかったら私もブログやってるのでみてください><
今日(10月24日)に更新したブログにおまじない画像はってるのでつかってみてください><
※あんまり更新しません><すいません。。。
これからもよろしくおねがいします。
2010/10/24(日) 13:07:39 | URL | 山崎茜子(あかね) #- [Edit
あれまあ!
あかねちゃん!コメントありがとね♪

ブログも見たよ~。
黄緑好き同士、これからもよろしくね☆
2010/10/24(日) 19:59:56 | URL | ゆりっち #- [Edit
こんばんは~★
 
妹さんの車はミニクーパーですか!?小さくて可愛らしいですねv-238ゆりっちさんの黄緑色の愛車ってなにやろ~v-236私は白のパッソに乗ってます(雪国なので4駆ですv-276
最近は流行り?なのか、黒とか暗めの色の車ばっかり見るので、明るい色の車がいいなーって思いますぅv-10
2010/10/24(日) 21:37:45 | URL | お竹 #- [Edit
>お竹さん
コメントありがとうございます♪

私の車はワゴンRで~す。
黄緑具合が絶妙な、いい色だと思っています(*^-^*)

これからも明るい車連合でよろしくお願いします!
2010/10/25(月) 09:34:38 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








