
--.--.-- *--
EDIT | 

癒されてきました。

2010.11.04 *Thu
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


みなさんこんばんは! 2日も更新を飛ばしてしまいました

基本的には充実した良い日を送っていたのですが、

たぶん胃腸の不調から来るめまいに襲われていまして、
旦那ちゃんからはピロリ菌疑惑をかけられています。イェイ


そんな中の文化の日、
友達とエアガンとかサバゲーグッズを買いに出かけた息子以外の3人で
牧野植物園に行っていました。


本当は竹林寺であるコンサートに行きたかったのがメインなんですが、
予約はいらないと聞いてたのに、いざ行くと予約は?と聞かれ、
当日券も売れきれたから立ち見になるよって。。。

体調100%じゃないのでちょっとキツい気がしたのと、
他の2人がそこまでしなくても、植物園を満喫する方にシフトしようと言うので
予定が少し変更になりました。


1011makino1.jpg

新しくなった温室で、でっかいサボテンに興味津々の娘


1011makino2.jpg

中に滝もあります。


1011makino3.jpg

綺麗だね~。


1011makino5.jpg

可愛いお花も


1011makino4.jpg

竹林寺を散策する親子。


1011makino6.jpg

五重塔です。


「木とことば展」だったかな? 展示室の一角で、娘が何かに没頭

1011makino7.jpg


「できた!」っちゅーから覗いてみると…

1011makino8.jpg

石に書かれた60の言葉を並べて、詩を作ってみようというものでした。

娘の作品の最後のくだりは


「まいにち 流れる つながり は
 出会い そして 喜び」



なかなか グッと来るねぇ


自然の中でゆったり流れる時間に包まれて、とっても癒された数時間。

この記事を見てくださった方にも 少しでも癒しが提供できたら幸せです♪



そんな私のアンケート、私も答えちゃお!なんて思っていただけたらありがたや~


この投票のお願いをしてから、投票やコメントがひとつ増えるたびに
すごく勇気とやる気をいただいています!

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝!のゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

大丈夫ですか?
この間はランチ、楽しかったです♪
でも、体調悪いとか・・・心配していましたが、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~。

それにしても・・・またもいくちゃんの才能にブラボー!v-421です。
生でミニ手帳も見れて、改めて、いくちゃんの器用さに驚きですv-405
本当に、将来、色んな分野で活躍できそうv-352
2010/11/04(木) 19:46:23 | URL | kamehime #- [Edit
相変わらずのクリエイティブさ!すばらしいね!
それにしても、綺麗な所。いいなあ、こういう所あってー。

にしても、はやく体調良くなりますように!
2010/11/05(金) 09:51:09 | URL | YO #- [Edit
>kamehimeさん

ありがとうございます~。
体調も娘と植物園に癒してもらってぼちぼち回復中です♪


>YOさん

ありがとうございます♪

いつか、ウミ姫のイラストレーターな作品と、
うちの娘のアナログな作品のコラボとかできたら
楽しそうですね!
2010/11/05(金) 09:58:32 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








