スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ものすごい写真のチカラ。

2010.11.13 *Sat
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****

11月22日のポジティブブロガーオフ会、現在参加予定者40名です!
ランキングに登録してなくても、誰かに誘われたわけでなくても、
どんどん参加表明してくださいね♪

詳細はこちら → http://www.prevision-llc.jp/positive.htm



今日は子ども達の音楽会でした。

お友達もいっぱい写ってて、加工するのも大変なので写真は省略しますが、
子ども達の合唱や合奏って本当に感動しますね!

去年の発表を思い出したりして、確実に成長していることを感じます。

ということは、私も確実にオバチャン度を増して行ってるんだろうな …



そして今日、愛しのjunjunさんの カフェ・デュ・グラスホームページ に
ニューバージョンのデコレーションアイスクリームケーキをアップしました。

そこに使った写真のひとつをご紹介

1011cafedu-cake.jpg

どうですか! 超グッときませんか?
※もっと大きい写真はカフェ・デュ・グラスホームページで見てね♪

これらアイスケーキの写真や
トップページでランダムに入れ替わる写真は私が撮ったわけではなく、
タケムラスタジオさんで撮られたものです。

ページを制作している私が食べたい欲求を抑えるのがすごーく辛くなるほど、
本当に美しく、アイスの美味しさをリアルに伝える 素晴らしい写真ばかりです


自分で撮るワザ・腕を 様々な勉強や工夫で上げていくことも もちろん大事ですが、

こんなに感情を動かされると
「ここぞ!というものはやはり、プロに頼むに限る!」って思います。



私も先日、chochi chochi のサイトやパンフ用の写真撮影を
フォトスタジオさいとうさんにお願いしたのですが、

私が表現したかった、靴そのものではなく 靴を履いた赤ちゃんたちの笑顔や
歩き始めの赤ちゃんとママの絆などがすごーく表れてて、本当に感動しました。


もう、チラ見せ解禁で ひとつ出しちゃいますね!
1011chochichochi.jpg

ほら、どうよこれー!


本当に、写真のチカラってスゴイですね!
そう感動せずにはいられない私です。


そんな風に感激しているゆりっちからアンケートご協力のお願いです。
私も答えちゃお!なんて思っていただけたらありがたや~


この投票のお願いをしてから、投票やコメントがひとつ増えるたびに
すごく勇気とやる気をいただき、皆さんの温かいご協力に心から感謝しています。

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝!のゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/13(土) 22:38:34 | | # [Edit
苺のケーキが・・・。

ほほほほほほほしぃぃぃv-10
 
事務所にも顔出しに行かねば!!
2010/11/18(木) 18:58:28 | URL | かっちん #- [Edit
>かっちん
ならば苺のケーキ、即注文です!

事務所にも いつでも来てね♪
2010/11/19(金) 13:49:31 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








