
--.--.-- *--
EDIT | 

引越せたー!

2010.11.16 *Tue
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****

11月22日のポジティブブロガーオフ会、現在参加予定者49名です!
ランキングに登録してなくても、誰かに誘われたわけでなくても、
どんどん参加表明してくださいね♪

詳細はこちら → http://www.prevision-llc.jp/positive.htm


随分とすったもんだで長引きましたが、

事務所として使えない部屋に1ヶ月以上家賃を払いましたが

昨日ようやく光回線工事が済んで、電話もFAXも開通!
ついに通勤生活が始まりました。
※ホームページ上で住所や電話・FAX番号を更新しました。

事務所の中にはイタリアシューズ棚も。

1011itary-setting.jpg

しつこいようですが、ウチはあくまでお店じゃなくて事務所。

でも、打ち合わせに来られる方もいるし、
買う前に「ちょっと見て足に合わせてみたい」というお近くの方もいらっしゃるかもしれないし、
自分のモチベーションのためにもベビーシューズは綺麗に飾ってあります。


これから てんこ盛りながら引越しのてんやわんやで停滞気味だったお仕事、
住所移転届けやその他もろもろ、引っ越してから進める手続き関係にも
ガッツリ取り組みます!


風邪気味で眠気に襲われてるけれども、そんなもんに負けんぜよ


そんな感じで新しいスタートを切った私から、アンケートご協力のお願いです。
私も答えちゃお!なんて思っていただけたらありがたや~


この投票のお願いをしてから、投票やコメントがひとつ増えるたびに
すごく勇気とやる気をいただき、皆さんの温かいご協力に心から感謝しています。

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝!のゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ほっとこうち副編です
ゆりっちさん~~
高山マッキンでおなじみ
ほっとこうちの副編:前田真希です。
おひさしぶりです。

私めも、ひっそりブログを開設しております。
土佐御苑でのオフ会で、なにか資料等を作る際には
ぜひ掲載してやって下さい。

お願いします~
http://maemaki.blog82.fc2.com/
2010/11/16(火) 16:50:38 | URL | 前田真希 #- [Edit
祝!引越し
ようやくネットも開通し、無事に引越しおめでとうございますv-315

お弁当持参の通勤、いいですね~。
気持ちも新たに、ベビーシューズ革命児ゆりっち、奔走する!!って感じですかね。(笑)
飾ってある、ベビーシューズ達も、超キュートv-344

引越し、ネット開通などで疲れたんでしょうか?
風邪は早めの対応でv-355
私も、最近は外出時マスク必須です。
休養&栄養補給も大事ですよ~。
早く元気になって、「chochiv-345chochi」ブーム起こさなくっちゃv-392
お大事に~e-320
2010/11/16(火) 23:30:10 | URL | kamehime #- [Edit
>前田真希さん

こんにちは。お知らせありがとうございます!
バッチリ参加者リストに載せました♪

当日よろしくお願いします!


>kamehimeさん

ありがとうございます~(*^-^*)!
休養と栄養補給、しっかりやりますね♪

kamehimeさんも体調崩さないように気をつけてください☆
そしてまた、事務所にも来てくださいね!
2010/11/17(水) 08:57:10 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








