
--.--.-- *--
EDIT | 

縁もゆかりもあるがじゃのう。

2010.11.19 *Fri
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****

11月22日のポジティブブロガーオフ会、現在参加予定者65名です!
順調に風邪の症状が進行しつつある私、大丈夫かっ!? と思いつつ…

詳細と参加予定者リストはこちら → http://www.prevision-llc.jp/positive.htm



今日は 打ち合わせのためにお客様が来てくださいました。

知り合って間もないというのに、事務所移転のお祝いまで!

そのお祝いとは…


1011ryoma1.jpg


うわぉ!レアモノ!龍馬コイン(>_<)!!


かっこいいスタンドにおさまって、飾るのに最適


坂本龍馬と言えば、本当は(太陽暦になおすと)1月3日生まれ。

私と同じ誕生日ということで、縁もゆかりもあるのです。

F1のミハエル・シューマッハも同じ誕生日だし、

私もきっと彼らのように何かを成すのですよ。ワハハ!


そんな たわごと?寝言?は置いといて、
ジュエリー倶楽部 murakami さん、ありがとうございます~♪


あーっ!そこのアナタ!

今 murakami さんの文字をクリックしたくなりました?


そんなことしたら、どうなっても知りませんよ~。

なんせ今なんか特にクリスマス前でしょ~?

ひとたびサイトを開こうもんなら、

「彼におねだりしちゃおうかしら♪」とか

「旦那に催促しちゃおうかしら♪」とか

「へそくりで自分にご褒美買っちゃおうかしら

なんて思うような、素敵なジュエリーがいっぱいっ(>_<)!

知らんぜよ~



そんな私から(どんな私だ!?)、アンケートご協力のお願いです。
私も答えちゃお!なんて思っていただけたらありがたや~


この投票のお願いをしてから、投票やコメントがひとつ増えるたびに
すごく勇気とやる気をいただき、皆さんの温かいご協力に心から感謝しています。

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝!のゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは^^
ゆりっち^^コインいいなぁ~

ポジ会。とんとんさん
参加ですねぇ~凄いーーーーー!!!

アッコちゃんもいるし^^賑やか間違いなしですね^^
2010/11/19(金) 18:26:55 | URL | きえ #- [Edit
ほ、ほしい。
龍馬コイン。ほ、ほしい。孫正義社長もよだれを流しそう。遅くなりましたが、おめでとうございます。
2010/11/19(金) 21:43:04 | URL | kazu #- [Edit
>きえさん

いいでしょ~?
ポジ会、次回はぜひご一緒しましょうね!


>kazuさん

ありがとうございます♪
是非コイン見に来てくださいね☆
2010/11/22(月) 10:37:53 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








