
--.--.-- *--
EDIT | 

素敵な夜に乾杯!

2010.11.23 *Tue
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****

昨日はポジティブブロガーオフ会でした。
詳細と参加者リストはこちら → http://www.prevision-llc.jp/positive.htm

今回もすごくたくさんの方にお集まりいただき、
初参加・初めて会う人同士とは思えない盛り上がりよう(>_<)!


写真で紹介していきますね♪

まずは受付3人組。

1011positive1.jpg

まっきー と こんじるさん と私。

さりげなく後ろには オーイェイ・マーチン さんが写ってますね

まっきーと、「次回は私らもかぶりもので受付したいね!」と盛り上がっています。


観光コンベンション協会さんの旅づくりコンテスト説明会のあと、
※受付してて内容を全然聞けなかったので、誰か教えてください

局長・はるさま の挨拶などがあり、


ゆず庵特製の特大オムライス登場!

最初のひと口は やっぱりはるさんで!ということで、みんな撮影タイム☆

1011positive2.jpg

ありがとうございます!


このオムライス、何が入ってるかわからない "ヤミ鍋" 的サプライズ付きで、
みんながどんどん食べ進めていくうちに

さんまの缶詰 とか ウコンドリンク とか、水晶まで! 入ってました~。


みんなそれぞれお酒もすすみ、盛り上がってきたところへ

坂本アッコ登場!

1011positive3.jpg

いつもながら、素晴らしい歌唱力とサービス精神に感心・感動です!


1011positive4.jpg

ゆず庵さん も超ステキな笑顔で歌ってます♪


1011positive5.jpg

宴会も終盤に入ってくると、お待ちかね メイク探偵 さんの祝電披露!

今回も世界各国から祝電が届いていました。早稲田のゆうちゃんからも来てましたよ

参加の呼びかけや段取りも積極的にやってくださったメイクさん、感謝です!



そして宴は二次会に突入!

1011positive6.jpg

待ってました!のゴーイング マキダ聖子ちゃん

私、やっと生で見れたんですけど、かわいい~

こんなに若々しくて可愛くて、サービス精神旺盛なママなら
お子さん達にとっても 自慢の最高のママでしょうね♪


1011positive7.jpg

岡山からの出張帰り、お疲れのところを二次会から参加してくれた junjun

遠く徳島から駆けつけてくださった しらきやおやじさん

お2人とも愛と思いやりに溢れたステキビトです☆


1011positive8.jpg

副編ММちゃん がこれほど芸達者だったとは!

この写真ではあまり伝わらないかも知れませんが、
ひょうきんな歌と踊りのパフォーマンスは女芸人さながら(>_<)!

宴会には欠かせない、マスコットキャラに決定です!


風邪が100%回復していない私、
ゆりっちウイルスを撒き散らさないためにも 返杯禁止を自分に課し、
グレープフルーツジュースを飲みながら こんな感じで遠巻きに皆さんを眺めておりました。

1011positive9.jpg

みんなそれぞれに新しい出会いがあって、意気投合して盛り上がっている様子。

素敵なご縁が広がってるんだなぁ~って しみじみと幸せを噛み締めておりました。


 も「しみじみ席」にやってきて、

「この喜びを一番感じられるのは、ほんの少しの人数からこの会を始めた僕らながでね~。
 特権やね~。本当に幸せやねぇ~。」 って

ある意味お父さんとお母さんみたいな気分で?語り合いました。


そんな風に私はいつも裏方専門で、
みんなに馴染んでる風にも 盛り上がってる風にも見えない? かもしれないので

ここらでいっちょ

ゆりっちの人生で最もファンキーな写真 をお届けして

この記事を締めくくりたいと思います。



行きますよ~



1011positive10.jpg

いえ~い


本当に皆さん、ありがとうございました!

今回参加できなかった皆さんも、次回は是非ご一緒しましょうね



そんな私から(どんな私だ!?)、アンケートご協力のお願い。
私も答えちゃお!なんて思っていただけたらありがたや~


この投票のお願いをしてから、投票やコメントがひとつ増えるたびに
すごく勇気とやる気をいただき、皆さんの温かいご協力に心から感謝しています。

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝!のゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (23)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

昨夜はお疲れさまでした。
毎回こじゃんとお世話になっています、
ありがとうございます。
みんなが楽しんでくれて良かったね。
また・・。
2010/11/23(火) 14:04:31 | URL | メイク探偵 #- [Edit
お世話になりました
お世話になりありがとうございました。
1次会で帰りましたので、ゆっくりとお話もできませんでしたが、
楽しい時間をありがとうございました。
回数を重ねるほど、楽しくなってきそうですね。
2010/11/23(火) 14:12:52 | URL | リグレッタ八木 #- [Edit
お疲れ様でした♪
昨夜はお疲れ様でした♪
とってもいいオフ会になりましたね♪
私は初めてでしたがとても楽しく過ごせました♪
色々な方に出会えて本当に良かったです♪
ありがとうございました♪
2010/11/23(火) 15:21:37 | URL | 安芸♪子 #- [Edit
ありがとう ♪
いつも 裏方に徹して

的確に 緻密に 準備をしてくれる

ゆりっちのような人が居るからこそ

こうして たくさんの出逢いの輪が広がって

みんなが 笑っていられるんだよね ☆

急な呼びかけにも関わらず

こんなにも 沢山の参加者 ・・・

最高に 素晴らしいね^^。

ホントに ホントに ・・・ いつもありがとう ♪
2010/11/23(火) 20:20:36 | URL | junjun #- [Edit
お世話になりました。
昨夜は、いろんな段取りなど大変だったと思います。
ありがとうございました。
いつもいつもおまかせで申し訳ないことです。
お蔭様でいつも盛り上がって素晴らしいオフ会となっていますね。
次回は100人突破な勢いかも?ですね。
早く、お風邪治してまた元気なゆりっちさんでお仕事頑張って下さい!!
2010/11/23(火) 21:40:52 | URL | はる #- [Edit
お世話になりました
昨日はお世話になりました♪

ゆりっちさんちもB型家族なのですね(笑)

ものすごく親近感をおぼえました(笑)

アタクシ、初参加ではありましたが

色んなお方にお会いでき、また25年ぶりに後輩にも会え…

楽しかったです♪ありがとうございました。
2010/11/23(火) 22:51:54 | URL | 杉ママ #- [Edit
お世話になりました
オフ会お疲れ様でした。
おかげ様で新たな仲間も増え、楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございます。
PS:ブログにアップしようと思ったら酔ってたせいか?ボケボケ写真ばかり、、、何枚かコピらしてくださいv-212
2010/11/23(火) 23:03:43 | URL | でんき屋 #- [Edit
感謝ぜよ
ゆりっちさんありがとう^-^
風邪っぴきさんやったがが残念やったね。。。

ホンマ、ゆりっちさんがおるき皆たくさん集まってくれゆぅ。。。嬉しい事です。
また打ち上げでもやりますか^-^
2010/11/23(火) 23:06:04 | URL | 三代目 若 #- [Edit
お疲れさんでした
あまり、お話は出来ませんでしたが、楽しく素敵な輪が広がる会。
最初から最後までご苦労様でした。初めて参加させていただきましたが、改めて、高知のブロガー様方は熱いという事と、、あたたかいという事を感じました。
これからも、機会があればぜひ参加したいなと思っておりますので、よかったらお声をおかけくださいませ☆
2010/11/24(水) 00:47:16 | URL | 景福宮 門田  #RgJkdVwI [Edit
おつかれさまでした~^^
ほんまにいつもありがとう^^
楽しかったです( ̄∀ ̄)
で、二日酔い回復したよ(笑)
風邪ひいちょったのねー。
はやくよくなりますように。。。
2010/11/24(水) 01:57:30 | URL | syaba. #- [Edit
お疲れさまです(^^)
過日は楽しい宴をありがとうございました(^^)

初めて参加させて頂きましたがみんなのパワーがすごくて本当に楽しい会になりました。

今後とも宜しくお願いします(^^)

2010/11/24(水) 14:07:57 | URL | 金太郎 #- [Edit
お世話になりました。
楽しい夜を、本当にありがとうございました。
若いパワーをいっぱい充電できました。
次回も楽しみにしています。
本当にお疲れ様でした。
2010/11/24(水) 15:38:03 | URL | ふく #- [Edit
いいなぁ・・・
オフ会、お疲れさまでした?
風邪はどうですか?

こうしてアップされてる写真を見ると、いいですねぇ。行きたかった!!
次こそは、参加したいので声掛けてくださいね~。
2010/11/24(水) 15:54:47 | URL | kamehime #- [Edit
オフ会お疲れ様でした
初めて参加させていただきましたが、
皆さんとても元気で、楽しい会でした。
次回は2次会にも参加したいのでよろしくお願いします!
2010/11/24(水) 17:28:14 | URL | える #- [Edit
>メイク探偵さん

今回こんなにたくさんの方に集まっていただけたのは、
メイクさんの積極的なお声かけによるものだと思います!

素晴らしい祝電披露も、本当にありがとうございました。
また次回へとつなげていきましょう。

これからもどうぞよろしくお願いします!


>リグレッタ八木さん

本当にすごい盛り上がりでしたね。
是非次もお越しください。
その時またゆっくりお話できたら嬉しいです☆

またよろしくお願いします。そしてありがとうございました!


>安芸♪子さん

出会いがあって、楽しく過ごせた。そう言っていただけて本当に幸せです♪

次いつになるか未定ですが、是非またお越しくださいね。
ありがとうございました!


>junjun さん

お疲れのところ、本当にありがとうございました。

みんなめっちゃ盛り上がってて、見ていてすごく幸せでした♪

次もまたやりましょうね!


>はるさん

ありがとうございます!

今度は遠巻きにじとーっと見るだけにならないよう、健康体で臨みます。

もちろんまたスピーチしてくださいね♪


>杉ママさん

楽しんでいただけて幸せです☆

それと、B型夫婦・B型家族は円満なんでしょうかね(*^-^*)♪

また次回、そのへんの話でも盛り上がりましょう。
ありがとうございました!


>でんき屋さん

新しい仲間も増えた!素晴らしい!嬉しいです☆
写真も全然持って行っていただいて結構ですき、
次回ももちろん参加してくださいね!

ありがとうございました。


>三代目若さん

こちらこそありがとう☆
打ち上げ、是非やりましょう(^o^)!


>景福宮 門田さん

本当に、あったかくて元気なみなさん、素敵ですよね~。

そして門田さんのイケメンぶりも素敵です☆
次回もぜひご参加くださいませ!


>syaba.さん

お酒がどうにも止まらないほど楽しかったってことですよね♪

私も次は健康体で臨みたいです。
その時はどうぞ、お手柔らかに~(*^o^*)。


>金太郎さん

金太郎さんの抜群の歌唱力、北斗の拳は忘れれれんです。

また是非歌いに?来てください。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!


>ふくさん

ふくさんの素敵な笑顔に久しぶりにお会いできて、
本当に嬉しかったです☆

また絶対ご一緒しましょうね。
次は元気な状態で臨みますので、いろいろお話聞かせてください。

ありがとうございました!


>kamehime さん

ほんと、今回は残念でしたが、体調万全でNYへ行くためにも仕方ない(>_<)!

次回は是非。私も早く風邪治します!


>えるさん

初めての参加でも楽しい!これポジ会のいいところですね☆

えるさんの二次会参加宣言も出たことですし、
次回もバッチリ・ガッツリやりましょう!

ありがとうございました!
2010/11/24(水) 21:37:05 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
メイクの社長さんに誘われて参加させていただきました。
みんなのひたむきさと前向きさに衝撃を受けました。
妻と「頑張ろうね」と帰ってから話し合いました。

また何か集まりごとがあればv-91是非お誘いの声をください!!v-222
2010/11/24(水) 22:22:27 | URL | 考えるあし #- [Edit
この度は・・・
準備~運営にいたるまで 真にご苦労様でした。

お陰で、途中参加でも十二分に楽しませていただきました。

今回は言葉を交わすことはなく終わりましたが

会を見守ってる姿は遠目で拝見してましたw

また参加したいと思います。

その時は是非!あいまみえましょ~♪
2010/11/24(水) 23:28:31 | URL | お茶 #- [Edit
ゆりっちさん!

先日はほんとうにお世話になりました^^

おかげさまで、楽しい思いでがまた増えました。

心からお礼を言います、ありがとう!

ただちょっと風邪ぎみだそうですね。。
大丈夫ですか?

無理しないように、また次回お会い出来る日を
むちゃ楽しみに、お互いがんばっていきましょ~♪

最後にもう一度。。ほんとありがとうございました!
2010/11/25(木) 14:08:10 | URL | おやじ #- [Edit
>考えるあしさん

あら、「衝撃」でしたか~(*^-^*)。
確かにみなさん前向きでパワフルですもんね!

次回も是非ご参加くださいませ☆


>お茶くん

ありがとうございます。
遠巻きに眺めながらニンニンしてるとこ、見られちゃいましたね(^-^)。

次回は是非、いろいろとお話聞かせてください♪


>おやじさん

お茶目でキュートなおやじさんが居てくれると
みんなが和みます♪

遠いところ、本当にいつもありがとうございます☆
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
2010/11/25(木) 16:47:54 | URL | ゆりっち #- [Edit
<(_ _)>
ゆりっちさん、お疲れ様でした♪

今回も、ゆりっちさんのおかげで
楽しい宴になりました。('◇')ゞ

次回は、皆で被りましょうネ(爆)

また宜しくお願いいたしま~す。
2010/11/25(木) 20:09:12 | URL | こんじる #- [Edit
>こんじるさん
はい、是非次回は
こんじるさんのカブリモノを何かひとつ貸してください!

まっきーも貸して欲しいそうですので
よろしくお願いします♪
2010/11/26(金) 10:17:01 | URL | ゆりっち #- [Edit
ゆりっち さん

オフ会の当日に急なお電話失礼しました。

お陰様で「革職人トシ」さん
こじゃんと喜んでくれていました。

本当にありがとうございます。

体調にお気をつけ下さい(^^)/

失礼します。
2010/11/26(金) 22:44:28 | URL | くいしんぼ #BlJMHSWo [Edit
>くいしんぼさん
トシさんともほとんどお話できなかったので気になっていましたが、
喜んでくださっていたとのことで安心しました♪

ありがとうございます。

次回は是非くいしんぼさんもご参加くださいませ☆
2010/11/29(月) 09:59:06 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








