
--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりに飲んだちや。

2010.12.08 *Wed
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


昨日は同友会の出番例会でした。

出番例会とは新入会員さんが持ち時間15分くらいで自社の歴史や今後を語るというもの。

○ レッドクローバー のゆきさん、

○ ランチェスター経営高知 経営オフィス・ゼロ株式会社 のささやまさん

○ 有限会社森岡製作所 のつちださん

○ 勝賀瀬建設の しょうがせさん

以上4名の方が発表してくださいました。

1012doyu1.jpg

単なる会社説明ではなく、なぜその仕事に就いたのか、あるいはなぜ開業したのか、
学生あるいは社会人になったばかりの頃までさかのぼって その方の背景を聞けるので、
親近感というか すごく知り合えた感じがしていいです!


そして今回は久しぶりに懇親会まで残った私。

1012doyu2.jpg

たくさんの種類のお料理がありましたが、
色に惹かれて早くからフルーツに走ってしまいました。カワイイでしょ???

苺はほとんど一人で食べてしもうたかもしれんけど、ゆるいて


ビールをコップ2杯くらいと、白ワインを3杯。

ここ最近の私としては最高記録くらい飲みました。


そんなにお酒が進んでしまったのは、みなさんとの楽しい語らいだけのせいではありません。

1012doyu3.jpg

望年会の定番となりつつある、プロジェクションくぼたさんのサックス演奏。

やっぱり素敵ですね~


そして私の大好きなレコー・ひらいさん

1012doyu4.jpg

素敵やわ~!



贅沢なひとときを過ごし、これまた珍しく二次会へ。

ゴーイング・プレミアムファクトリーの前には こんな綺麗なツリーがあります♪

1012doyu5.jpg


発表からいろんな学びがあり、みんなと楽しいひと時を過ごし、
またまた元気をもらいました。


ありがとうございました!


そんな私から アンケートご協力のお願いです。
私も答えちゃお!なんて思っていただけたらありがたや~


今も投票やコメントがひとつ、ふたつと増えていて、
皆さんの温かいご協力に心から感謝しています。

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

楽しい酒席はえいね。
PTAの強制酒宴はホントツライもん(ーー;

15分ってなかなか長いですよね。
短いようで長い。そこにプロフィールをまとめるのは難しいけど。
訓練だねえ。
2010/12/08(水) 11:30:51 | URL | YO #- [Edit
>YOさん
そうそう。
決められた時間内でうまく伝えるのって難しいけど、
できるようになるとすごく前が開けるよね~。

それにしても、ツライ宴席って…
ご苦労様です(^_^;)

2010/12/09(木) 13:16:18 | URL | ゆりっち #- [Edit
ゆりっちさん

お疲れさまでした~。
ゆりっちといっぱい話せて楽しかったです!
ぜひ、今度は同友会キャンプですね!!!

これからもよろしくお願いします。
2010/12/10(金) 12:34:18 | URL | ちーくん #- [Edit
>ちーくん
お疲れ様でした。
私もちーくんと話せて楽しかったです♪

キャンプ、まじ楽しみ☆
是非ぜひ実現させましょうね!
2010/12/12(日) 13:19:33 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








