
--.--.-- *--
EDIT | 

グリーン グリーン♪

2010.12.22 *Wed
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

高知旅づくりコンテスト2010が始まったきね!

tabikon.jpg

*****


みなさんおはようございます。


まっきーネイルサロン・ネイルハートにカルジェルをしに行きたいと思いつつ、
本当に時間が取れない師走の私。

仕方ないので、自分でピスタチオカラーマニキュアでベタ塗り。

1012green.jpg

うわお!服も緑じゃん! って、

iPhoneケースも車も、ハンカチも緑でんがな。

生粋の緑大好き人間ゆりっちは、
緑で心が落ち着くと同時に やる気や元気も出てくるのでぃす


1012green2.jpg

お日様に当たるために 南側に大集合している植物ちゃんたち


1012green3.jpg

先日 あかねトンボさんにいただいた、リース風の飾り


緑に囲まれてパワー充電。今日は元気いっぱいで頑張るぞー


そんなわけで、いっそのこと
カエルの着ぐるみか何か着たらいいんじゃないの?

と言われてもおかしくない私から、アンケートご協力のお願いです。
私も答えちゃお!なんて思っていただけたらありがたや~


今も投票やコメントがひとつ、ふたつと増えていて、
皆さんの温かいご協力に心から感謝しています。

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

イイ!イイね!(><)!
私もグリーン、特にライムグリーンが大好きッスよ!
何でもかんでもライムグリーンなので、家人からは変態扱いされてますよ!
2010/12/22(水) 13:37:19 | URL | YO #- [Edit
>YОさん
わーい、緑仲間っ♪

緑だらけでも全然変態じゃないきねっ!
2010/12/23(木) 12:43:23 | URL | ゆりっち #- [Edit
さっそく飾ってくれてありがとうございます。
みどりだけのリースって、意外とないでしょ?
もうゆりっちさんの所に連れて行ってあげなきゃっという衝動にかられました(笑)
2010/12/24(金) 00:06:22 | URL | あかねトンボ #- [Edit
>あかねトンボさん
ありがとうございます!
可愛く壁にかかっているので、また見に来てくださいね♪
2010/12/24(金) 10:11:03 | URL | ゆりっち #- [Edit
おー!!
えっ
ゆりっちーーーーカエルになるの?

楽しみーーー^^

ゆりっちに

逢うと

いきカエルになるねぇ~

元気になるからねぇ~笑顔素敵MAXの
ゆりっちへ
2010/12/26(日) 13:00:05 | URL | きえ #- [Edit
>きえさん
「ゆりっちに逢うといきカエル」

いいですねぇ~!ありがとう(^o^)!!
2010/12/27(月) 09:54:54 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








