
--.--.-- *--
EDIT | 

いい誕生日でした♪

2011.01.04 *Tue
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


昨日は私、しゃんじゅうはっしゃいの誕生日でした。
そんで、右側のプロフィール欄の年齢も変えました☆


宅配便で届いた、魂の友・愛しのjunjun からのプレゼント♪

1101birthday2.jpg

超かわいい~


1101birthday1.jpg

「ゆりっちと言えばベビーシューズ!」って思って、
一生懸命探してくれたんだろうなぁ…

本当に嬉しくて、何度も何度も眺めてはニンニンしています。

事務所に飾ってるので、どなたでも見に来てね!


そんな嬉しい気持ちとありがとうを伝えるのも兼ねて、カフェ・デュ・グラスさんへ。


今年最初のソフエス~♪♪♪

1101birthday3.jpg

やっぱ いつ食べても美味しい!サイコー!

お店ではバッタリと大好きなあかねトンボさん&kamehimeさん姉妹にも会えて、
超ラッキー


家に帰ると、娘がこんな飾りつけをしてくれて

1101birthday4.jpg


旦那ちゃんと子ども達で ディナーを準備してくれました♪

1101birthday5.jpg

あさりのパスタ、生ハムサラダ、まぐろのカルパッチョ、ガーリックトーストに
デザートのいちごと 大好きな辛口シャンパン


毎年正月は旦那ちゃんの実家に帰り、
旦那ちゃんは飲んでゴロゴロして寛ぎきっちゃうし、
子ども達はいとこと大集合で盛り上がって ママの誕生日はスルーしがち。

去年なんて完全に忘れられて「おめでとう」の言葉さえなかったので
さすがの私も大人気なく相当バブれましたが

今年は旦那ちゃんが2日の夕方から仕事があったので
家族揃って早めに家に帰ったことで しみじみと家族団らんで祝ってもらえました♪


旦那ちゃんにはかわいそうだったけど、2日から仕事があって良かったかな


ツイッターのおかげで たくさんの方からお祝いメッセージももらえたし、
ほんと、いい時代になったもんだ♪


そんなわけで、とっても幸せな誕生日を過ごせた私、
しゃんじゅうはっしゃいの1年間は さらに前進できるように頑張ります


そして新年もアンケートご協力のお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたらありがたや~


今も投票やコメントがひとつ、ふたつと増えていて、
皆さんの温かいご協力に心から感謝しています。

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでとうございま~す!
昨日は、家族でお誕生日を、お祝いできてよかったですねv-315 

偶然にも、「カフェ・デュ・グラス」でゆりっちさん一家に会えたなんて、新年早々縁起がいいっ!(笑)お誕生日当日に、「おめでとう」も言えて、すごく幸せな1日でしたv-343

今年は、「チョーチチョーチ」もついにデビューですね。頑張ってくださ~いv-363応援してますv-442

夢に向かって頑張ってるゆりっちさん、すごく素敵ですv-352私も、頑張ろうっとv-217
ゆりっちさんにとって、素晴らしい1年になりますようにv-354
2011/01/04(火) 14:56:38 | URL | kamehime #- [Edit
おめでとう!
38才おめでとう!
私と4才しか変わらないなんて。
若いよね!

そして、
さすがjunjunだね。
うれしいプレゼントですね。

ご家族で
愛情たっぷりのバースデー
最高ですね。

ゆりっちにとって
素敵な一年になりますように。
2011/01/04(火) 20:14:37 | URL | みやっち #- [Edit
おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます。

あまりの多忙さから、読み逃げばかりさせていただいてました^^;

ご家族が色々準備してくれた誕生日、素敵な誕生日になりましたね☆
輝ける38歳になること間違いなしですね!
陰ながら応援していますので、どんどん前進して下さい。

2011/01/04(火) 22:39:44 | URL | ミポリン #- [Edit
>kamehimeさん

私もkamehimeさん姉妹に会えて、超嬉しかったです!

kamehimeさんにとっても、
今年がより一層素敵な一年になりますように v-345


>みやっちさん

いや~ん、若いですかぁ?嬉し v-398

みやっちさんにとっても、素晴らしい年になりますように!
今年もよろしくお願いします♪


>ミポリンさん

コメントありがとうございます!
私こそ、読み逃げ大魔王です~(^_^;)。

そして応援ありがとうございます。
ミポリンさんにとっても、
今年が素晴らしい一年になりますように☆
2011/01/05(水) 10:17:20 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます。

今年は夢の実現、がんばってくださいね。

応援しています!

今年も素晴らしい出会いある

一年になりますように。

2011/01/05(水) 10:22:03 | URL | しんちゃん #ofxKis3k [Edit
>しんちゃんさん
ありがとうございます!
夢のスタート、頑張ります v-91

しんちゃんさんにとっても、
素晴らしい年となりますように♪
2011/01/06(木) 09:42:36 | URL | ゆりっち #- [Edit
よかった ♪
ゆりっちに 喜んで貰えて よかった^^。

毎年 12月になって

更に忙しくなってきたとき

ゆりっちの誕生日プレゼントを探す時間に

癒されてます^^;

今年も どうか よろしくお願い致します ☆
2011/01/06(木) 23:02:54 | URL | junjun #- [Edit
>junjunさん
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました♪
毎日眺めてニンニンしてます!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
2011/01/07(金) 10:23:32 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








