スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

みんなのラジオ♪

2011.01.13 *Thu
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

クーリーハイハーモニー

クーリーハイハーモニーの高知ライブinアトラクトラルゴ、1月30日です!

*****


みなさんこんにちは!

私本日、RKC高知放送ラジオ番組「みんなのラジオ」に出演させていただきました☆


1101radio.jpg


RKCでは「子育て応援団」という取り組みをしているので、

そのコーナーで、まだ発売前のチョーチ・チョーチのお話を
たっぷり15分ほどさせていただいたんです♪


自分の子どもが歩き始めたときに市販の靴が大きすぎて困ったこと、

軽くて柔らかい靴でありながら、
きちんとした滑り止めソールの靴が欲しかったこと、
でも厚底はイヤ!と思ったこと、

それらをクリアする靴のブランドを作りたいと思ったことなど
ほぼお伝えすることができた…かな?


生放送なので「大丈夫か、私!?」と心配でしたが、

司会の井津葉子さん の優しい語り口調や
「さすがプロ!」と感激せずにはいられないような 質問・リードのおかげで
無事に終えることができました。


緊張はしなかったのですが、
限られた生放送時間の中でどこまで掘り下げて話せばいいのかわからなくて、

具体名を出せばよかった!って思うことがいくつか…

チョーチ・チョーチ ベビーシューズが商品化できたのは
バイタルフス高知さんのおかげです!

そして、シェフデザインができたのは、
カフェ・デュ・グラスさんのおかげです!


あー、スッキリした


なお、井津さんは記念撮影をお願いしたときも快く引き受けてくださり、
「この角度ならシューズもちゃんと映りますか?」と気を使ってくださって
またまた素敵女性にお会いでき、ゆりっち人生まるもうけ!


とにかく、ラジオでも来月には発売予定の…と言ってしまったし、
頑張ってサイトを完成させなくては!と気合いの入った私なのでした。


そんなウキウキモードの私から、引き続きアンケートのお願いです。
私も答えちゃお!なんて思っていただけたらありがたや~


今も投票やコメントがぽつぽつと増えていて、
皆さんの温かいご協力に心から感謝しています。

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

堂々としてましたね
堂々としてましたね。聞きやすかったです。次回出演されるときは、ゆりっちさんの明るいキャラが出るようにすれば、さらに親しみがわくリスナーが増えるのでは。

とかいいながら、私も前に同じ番組に出させていただいたことがあるのですが、相当緊張しました。冗談いうどころの話ではなかったですね。井津さんの笑顔と好ナビゲートに助けられました。
2011/01/13(木) 17:40:45 | URL | kazu #- [Edit
残念ながら
ゆりっちの美声を聞くことができませんでした(涙)


次回会うまでに、ゆりっちiPhoneに
ラジオの音声ファイルを入れといてね。
楽しみにしてます。


ラジオに出るってどんな心境でしょ?
しゃべりにくい?しゃべりやすい?
私もいつ出るかわからんので(笑)、
今のうちに心構えをしとかないと。
2011/01/13(木) 21:10:50 | URL | マスオ #- [Edit
>kazuさん

聴いてくださってありがとうございます(*^-^*)。

旦那ちゃんにもまじめというか、
カタかったみたいなことを言われました(汗)。

今度機会があったら、
もっと明るさを出していきたいと思います♪


>マスオさん

葉子さんのおかげで、私はあまり緊張はしなかったなぁ。
以前FМに出たときも、
パーソナリティのあやさんとまきちゃんのおかげで
全く緊張しなかったよ♪

私もマスオさんが出演する日を楽しみにしてます!
2011/01/14(金) 09:16:01 | URL | ゆりっち #- [Edit
すげー、ラジオなんてすげー!
イイ反響が沢山あるといいねー!

岐阜では残念ながら聴けなかったけど、陰ながら応援してたぜよー!

がんばってサイト完成させてね!
2011/01/14(金) 09:48:56 | URL | YO #- [Edit
>YOさん
遠くからの応援ありがとー!

サイト制作、がんばりまっす!!
2011/01/16(日) 16:37:39 | URL | ゆりっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/17(月) 13:51:42 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








