スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

続・生まれ変わりの科学。

2011.01.16 *Sun
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

クーリーハイハーモニー

クーリーハイハーモニーの高知ライブinアトラクトラルゴ、1月30日です!

*****

みなさんこんばんは!

今この記事を読もうとしてくださってるあなたは
昨日の記事も読んでくださった方でしょうか?

前回同様、スピリチュアル嫌いの人には向かない記事なので、
そういう方はすっ飛ばかしちゃってくださいね

というわけで、今日は予告通り、私の前世のお話です!



私の場合は退行催眠ではなく、

特殊能力とでも言いましょうか。「聴く力」のある人が
私の守護霊(中間生での指導役)の言っていることを教えてくれるという形で

私の性格や前世、
今回の人生のテーマや今後の役目を話してくれました。


まず最初に 8年前の私は

静かで穏やかな魂の反面、非常に厳しいところを持つ人間で
何事にも白黒はっきりつけないと気が済まず、自分にも非常に厳しい人だ


と言われました。

表面的には優しくて温厚だけど、内面には非常な辛らつ(!!)さを持つ

とまで言われちゃいました。


しかしその頃の私は自分でも「その通りかも。」と思うくらい
神経質で几帳面、完璧主義で他人にも厳しかったと言えます。


正しくあることが一番大事で、何でもその枠におさめようとする性格を
しばしば 父・カオルちゃんに指摘されていましたが、


その大切なカオルちゃんをなくしたり、仕事上のいろんな経験をしたり、
また、人や本などの素晴らしい出会いに恵まれていくなかで
かなりマイルドになったと自分では 思っています。



そして前世の話になったのですが、3代前の私は
中世ヨーロッパ・フランスの分限者(金持ち・財産家)だったそうです。


修道院の世話や支援をよくし、人々の幸せを祈るような人物だったのですが、
30代半ばで最愛の妻を高熱の病気で亡くし、生きる気力を失って
自分も森に入って命を絶ったと言われました。


私はまだバブリーだった20代の頃に何度かヨーロッパ旅行をしたことがあります。

フランスには行ったことがないのですが、
スイス、ドイツ、オランダ、ベルギーとまわった中で 一番ベルギーが大好きで、

他の海外・国内旅行も含めた全ての行き先の中で
「帰りたくない・住んでもいい」「高知以外で住むならココ!」
と思ったのは初めての場所でした。

ベルギーはフランス語も公用語として使われているし、
町並みが似ていたりして懐かしいのかな~?なんて考えるだけで
なんとなく楽しかったのを思い出します。



そして2代前は江戸初期の町民の娘。

役者に恋をしてかけおちし、逃避行の挙句に
当時は絶対許されなかった(今もいかんけど!)心中をしてしまったそうです。


そして1代前も江戸時代後期?に男性として生まれ、
やはり分不相応な恋愛の末…


その話をしている間はすごく苦しそうにされて、
やはりあまりよくない終わり方をしたと言われました。


私はもう長~いこと旦那ちゃんと特に障害もなく仲良くやってるし、

正直、若い頃ならまだしも
20代後半にもなると 恋愛ごとでもめてる人の悩みを聞くのも苦手で、

「ほんまかえ!信じられん!」と思ったのですが、
そんな経験があったからこそ、過敏に反応するのかもしれませんね。



そして今回の私はそれらの因縁全てをクリアし、魂を清らかに、
神仏・大いなる宇宙とつながる役目を持って生まれてきた


と言われていました。


多くの素晴らしいエネルギーや人々との出会いが与えられ、
周りの人に感謝し、素直にあるがままを認め、

自分を愛し、家庭を愛し、
家庭から周りに向けて ひとつひとつ、大きな愛の波動を発信していくでしょう。


と言われています。



みてもらった当時は

白黒はっきりつけたい人って言われた!という的確な?診断と

辛らつって言われた!というショック、
色恋沙汰で死んでばっかり!という意外性が印象に残り、

最後のくだりはあまり覚えていませんでした。


でも今回、ほぼ8年ぶりにテープを聴いて

素晴らしい出会いが与えられるというのは事実だったし、

人にも自分にもマイルドになって
今や私の信条は「みんなちがって みんないい」になったし、


家族が超仲良しで人に褒められることが多かったりするので
その診断内容がすごく嬉しく感じました。


そして 特技:自分のいいように解釈する の私としては、

ベビーシューズの夢も

「家庭から周りに向けて、大きな愛の波動を発信していく」の一環なのでは?

「そういう連鎖を起こせる仕事だ」ということなんじゃない?


とか思い込んで、ニンニンしています。


夫婦の絆・親子の絆。
ともに成長し、見守りあう。

それを記念や思い出に残し、大切にする。


そんな愛の波動を発信する、
ベビーシューズブランドになるぜよ!



その後、全く別の人から
「自ら命を絶った人は生まれ変われんがで。そんな診断大嘘よ。」 とか
「あなたの前世は盗人です。」 とか言われたこともありましたが(笑)、

そんなことは気にしない~。


都合のいいことだけ、都合のいいように解釈する。

それでポジティブに生きれたら それでえいやか!

とか思っている、典型的B型女なのでした~。


結局のところ、スピリチュアルモード?でも何でもなく、
ただのポジ子な私から、引き続きアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたらありがたや~


今も投票やコメントがぽつぽつと増えていて、
皆さんの温かいご協力に心から感謝しています。

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (3)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

前世♪
へ~♪
色々な人の前世が有るのですね~♪
本当☆こう言うのって信じる信じないは人それぞれだし^^;
私もいい事しか信じないので♪
いいなぁ~♪私の前世は何だろ??;
ベトナムのアオザイが無償に好きなので多分ベトナムの人かも~♪
2011/01/18(火) 07:10:07 | URL | 安芸♪子 #- [Edit
>白黒はっきりつけたい人って言われた!

プププ!あってるじゃんー!スゴイスゴイ!
しかし色恋沙汰で死んでばっかり!ってのは笑えるー!

使命ねー。
多分誰もがそれぞれの使命があるんでしょうね。
頑張らなきゃ!

2011/01/18(火) 09:23:18 | URL | YO #- [Edit
>安芸♪子さん

それなら、ベトナムの方だったかもしれませんね☆

アオザイって憧れるけど、スタイル上の問題で絶対着られません。。。
着こなせる人、うらやますぃ~(>_<)!


>YOさん

えっ!? YOさんはマイルドな私しか知らないはずじゃ(汗)!?

って、今回は使命をまっとうして長生きするぜよ!
2011/01/19(水) 09:42:25 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

あなたの思う美女を簡単にセックスに誘導してしまう催眠術を完全公開!あなたのそのエッチな妄想を現実にするための簡単な催眠術の方法です。ただし、かなり危険な催眠術ですので手に入れれる方を厳選しています。
2011/10/22(土) 20:15:25 | たった1時間で美女誘導催眠術 [Del


Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








