fc2ブログ

夢ケーキと夢シューズ♪

2011.01.25 *Tue
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

クーリーハイハーモニー

クーリーハイハーモニーの高知ライブinアトラクトラルゴ、1月30日です!

*****


こんにちは!
ここ数日猛烈に忙しかったゆりっちです。

その忙しさの中には記事にしたい素敵な出来事もてんこ盛りなんですが、

全てを振り返っている時間がないので
慎ちゃんをお祝いしたサプライズパーティーの話題をお届けします♪


慎ちゃんとは、長野県伊那市 スイートオアシス菓匠shimizu のシェフパティシエ。

全国の子どもたちに自分の夢を絵に描いて送ってもらい、
その絵を基にケーキを作って無料でプレゼントしてしまうという
にわかには信じられない すごいイベント「夢ケーキ」を実施している人です。

今回も高知に来て、北川村モネの庭で ほら!

1101shinchan7.jpg

普通に販売すれば相当な売り上げになるのに
無料で提供してしまうというこの夢ケーキは、

「家族で夢を語る時間を提供したい」

という思いでやってるというのが、最強にグッ!と来ます~(>_<)。

あまりの太っ腹っぷりに
日本アホ学会の最高賞「アホ大賞」に輝いたという慎ちゃんの

「世界夢ケーキ宣言!」読まないわけにはいきませんね!

「世界夢ケーキ宣言!」

そんな素敵な慎ちゃん、つい先日36歳の誕生日を迎えたということで
来高している間に土佐の仲間達でサプライズパーティーをしよう!
ということになりました。

5019プレミアムファクトリーに集合し、ベタな飾りつけを(笑)。

1101shinchan1.jpg

クラッカーで慎ちゃんをお迎えして、パーティーは始まりました♪

日本一のアイスクリーム、カフェ・デュ・グラス
デコレーションアイスクリームケーキに感激中の慎ちゃん。

1101shinchan5.jpg

食べてなお、大感激の慎ちゃん。

1101shinchan6.jpg

夢や目標、思いを語り合える前向キング集団で
めちゃめちゃ盛り上がります♪


そして、みんなからのサプライズプレゼントには何と…

10日にお子さんも誕生したということで、
私の夢ブランド chochi chochi より、発売前の「chef」を!

1101shinchan4.jpg

みんなからの思いがこもったメッセージカード♪

1101chefcard.jpg

みんなからの愛と感謝を表現できる、最高のプレゼントとなりました!

私としてはまさに 慎ちゃんのような人のためにデザインした靴なので、
こんな場面を演出でき、またそれを目の当たりにできたこと、

これから慎ちゃんと赤ちゃん、ご家族、そして贈った土佐の仲間たちとの絆も
ずーっと心と形に残っていくんだろうなぁ…
 と思うと

感動と興奮ではなぢが出そうでした

最高の慎ちゃん、最高の仲間たち。

振り返りブログを書いているだけで
心の中を愛と感謝でいっぱいにしてくれるみんなにありがとう!


そんな私から、引き続きアンケートのお願いです。
私も答えちゃお!なんて思っていただけたらありがたや~


今も投票やコメントがぽつぽつと増えていて、
皆さんの温かいご協力に心から感謝しています。

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!



モータースポーツ×ベビーシューズ通販サイトへ
夢をカタチに~第1弾先行発売。モータースポーツ×ベビーシューズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索