
--.--.-- *--
EDIT | 

クーリーハイハーモニー!

2011.01.31 *Mon
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


昨日は待ちに待った クーリーハイハーモニー の
アトラクトラルゴ ライブに行って来ました!

1101cooley.jpg

やっぱり いつ聴いてもクーリーのハーモニーは最高

クーリーらしい素直な歌詞も 心に優しく響きます。


一応とどけ隊メンバーである私ですが、
子どもたちが風邪気味だったので 撤収等のお手伝いもできないまま、
ライブ終了後直ちにおいとましてしまいました(汗)。


次はまた、より一層ガッツリお手伝いしたいです。
その時がとっても楽しみな、ゆりっちなのでした~☆


そんな私から、引き続きアンケートのお願いです。
私も答えちゃお!なんて思っていただけたらありがたや~


今も投票やコメントがぽつぽつと増えていて、
皆さんの温かいご協力に心から感謝しています。

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

大丈夫ですか?
ゆりっちさん、昨日はお疲れさまでした。
子供さん達、大丈夫ですか?

あまり話せず、残念でしたが、やっぱりクーリーのハーモニーはいいですねv-238
でも、昨日は私、関西組の真後ろにいて、応援の気迫に圧倒されっぱなしで、クーリーの歌よりも、そちらが気になって仕方なかったv-237

子供さん達、お大事にv-222
2011/01/31(月) 17:16:26 | URL | kamehime #- [Edit
ありがとうございました!
ゆりっちさん
今回はゆりっちさんはじめとどけ隊の皆さんのおかげで、ご招待の方含めて初めての方もたくさん来ていただきました。マスコミの皆さんやブログで四国のランキングの上位の方との出会いもあり、今後の高知での広がりが楽しみです。
今年の夏には昨年に引き続き、芸術学園幼稚園よさこいチームでボーカルを引き受けていただきました。

2011/02/01(火) 09:24:34 | URL | しんちゃん #ofxKis3k [Edit
>kamehime さん

お疲れ様でした&ありがとうございました!

ウチの子たちは、月曜日は揃って学校を休みました(汗)。
インフルではないのですが、
治りかけてぶり返して…という感じです。。。

それはともかく、次回は私、
気迫の関西組応援団観察をしてみようっと♪


>しんちゃんさん

本当に、これからの広がりが楽しみです!

これからもどうぞよろしくお願いします!!
2011/02/01(火) 14:58:41 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








