
--.--.-- *--
EDIT | 

ワクワクしようぜ!

2011.02.05 *Sat
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


今年も高知の大酒宴 「土佐のおきゃく」 が盛大に開催されますね!


その中の 「大嶋啓介氏と夢を語る夜楽」 にさきがけて、

今年も啓介さんの講演会があります!

土佐御苑さん で16時~18時、大人前売り2000円の予定。
詳しいことは、チラシなどが完成してからお知らせしますね!


そんな講演会の実行委員で 昨日打合せをし、一部のメンバーでそのまま夕食を。

1102wakuwakukai.jpg

山のラーメン・川のラーメンで有名な、ギャラリーズキッチン あっちゃん

土佐かつお 兄さん。

ラ・ヴィータ社長 みやっちさん

ゆず庵社長 近藤さん

そして いつも素敵なフミくん。


なんだかこのメンバー  濃い !?


そして、ノリがいい


ラ・ヴィータさんの超美味しいディナーをいただきながら、
ためになる深い話も 下ネタも  全開でした!


とにかくワクワクしながら準備中。

皆さんも是非、3月7日はワクワクしに来てくださいね~!


そんな私から 引き続きアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたらありがたや~


今も投票や温かいコメントがぽつぽつと増えていて、
皆さんに心の中で感謝のハグをしています!

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ありがとうございます!
さっそくのUP&ご紹介ありがとうございます!
バンバンいきましょう!
2011/02/05(土) 18:37:40 | URL | みやっち #- [Edit
>みやっちさん
こちらこそ いろいろとありがとうございます!
はい、バンバン行きましょうね!
2011/02/06(日) 12:12:17 | URL | ゆりっち #- [Edit
いいなぁ~ ・・・
ワクワク会議後の ラ・ヴィータさん ・・・

junjun が 泣いて喜ぶ 組み合わせ ♪

出張中だったのが 残念です^^;

いよいよ ワクワク始動 ・・・

ゆりっちに 任せることばかりで ごめんね。
2011/02/09(水) 21:19:38 | URL | junjun #- [Edit
>junjun さん
いえいえ~。
今度はjunjunさんもご一緒しましょ♪

これからもよろしくお願いします!
2011/02/10(木) 09:21:31 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








