
--.--.-- *--
EDIT | 

素晴らしい例会でオ~イェイ!

2011.02.20 *Sun
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


金曜日。

やまもも学園事務局長の大石さん発表の 同友会例会がありました。


私は座長を務めさせてさせていただいていて 写真もあまり撮れなかったので、
是非 メイク探偵さん や junjunさん のブログでその様子をご覧くださいね。


大石さんの波乱万丈のこれまでと 今の素晴らしいお人柄、
彼の夢が魔法のようにひとつひとつ叶って行っている理由。


命を懸けて得た気づきや考え方の重みと それを教えていただけることに、
とても深い意味を感じる
素晴らしい例会でした。


感動しつつ懇親会に突入し、その後数名で行ったのは…


1102yey5.jpg

名物・まーちんのお城、
ゆりっち的には初オ~イェイ!です~☆


まーちんの前の「何か問題は?」って札がいいでしょ~

まーちんの腰のとこには剣道の垂みたいのが下がってて、
そこには「基本的にこれが勝負服」って書いてました!


店内の装飾やいろんなことが面白くてたまらんのですが、
トイレに行こうとしたときも…


1102yey4.jpg


トイレの中はこんな感じ!


1102yey2.jpg


1102yey3.jpg

どうでも良さそうなことと、すごい深い言葉とか混在していて、
気になって気になってたまりません

そしてトイレを出ようとすると目の前には…


1102yey1.jpg


そんなに全部 書いちゅうがを読みよったら、
外の人がトイレを待ちゆうかもしれんぜー!!



その通りでしょーよー!ギャフン。

まあなんせ、めちゃめちゃ面白いお店でした。
絶対また行きたいです


調子に乗って飲んだので、
かなり遅い時間だというのに 平気で旦那ちゃんにお迎え要請。


しかも「今ココにおるき。」と送ったメール、
現在地をマップ検索して、その住所をコピペして送ったつもりが
翌日のe商人セミナーが開かれる、薊野会場の所在地を送ってました!

私、めっちゃ街のど真ん中に居るのに…


「遅いー!どこにおるー?」と電話する私は 超理不尽なイチャモン嫁。

それなのに、
薊野に向かってたのに方向転換して拾いに来てくれた旦那ちゃんが
全然怒っていないことに感心しました。

やっぱり私の旦那はあなたしかつとまりません。
神様、この人とひっつけてくれてありがとう!


今回は感動の素晴らしい発表から オモシロスポット、
わたしがしょーもない話まで、幅広い内容でお届けしました!


そして、とにかく同友会は素晴らしい!と思っている私が
彼も本当に素晴らしい!と 実行委員を務めさせていただいている
大嶋啓介さん講演会のお知らせです!

1102jikiden.jpg

※クリックで拡大。「本気のブログあっちゃんのページへ飛びます♪


「モテる秘訣」

とありますが、異性に限ったことではありません。


職場で、友達に、家族に、お客様に… モテるということはつまり、

人間力を磨く ということなんですね!


3月7日(月)16時~18時、是非このセミナーにお越しください!

もちろん、18時半からの夜楽とセットもお勧めです♪


お申し込みは 土佐御苑さん
TEL:088-822-4491/FAX:088-823-5062 か

私にメールくださってもオッケーです!


そして、第2回・元気の出るわくわくセミナー があるのをみなさんご存知ですか?

飲食業界のカリスマ、ダイヤモンドダイニングの松村さんと
美容会のカリスマ、ミスエッセンスのMAYUMIさん、
お2人の話が一度に聴ける贅沢なセミナーなんですね~!

お問い合わせは「わくわくセミナー事務局」、
「ゆりっちのブログで見た」と 美容室ボニータさんに電話してもオッケー!
だと思います(*^-^*)


お勧め情報がてんこ盛りな私から、引き続きアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたらありがたや~


今も投票や温かいコメントがぽつぽつと増えていて、
皆さんに心の中で感謝のハグをしています!

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ありがとう
例会の座長ありがとうございました。素晴らしいまとめをしていただき感謝です。
グループ発表では過分なお褒めの言葉をいただきましたが、伝えることの難しさを痛感しました。
これからも経営指針を教職員で共有できるようにし、日本一「笑顔いっぱいの幼稚園」目指して頑張ります。
2011/02/20(日) 20:03:54 | URL | しんちゃん #ofxKis3k [Edit
私の妻も
私の妻もB型で、
ゆりっちと同じように
行くところまで行ってしまいますが、
私は、
旦那さんのように
寛容でいられないのです。。。。
2011/02/21(月) 09:18:13 | URL | みやっち #- [Edit
オ~イェイでしたか・・・
例会座長お疲れさまでした!

押しかけ参加の部外者にもかかわらず、みなさん気さくに声を掛けてくださり、
中小企業家同友会って本当に雰囲気のよい団体ですね。

懇親会の後、本隊とはぐれちまいましたが、
そーですか、「オ~イェイ」でしたか!?
ワタクシはメイク兄貴に拉致られてました(爆)

これを機会に、今後ともよろしくお願いします。
2011/02/21(月) 12:34:00 | URL | えびのすけ♪ #- [Edit
>しんちゃんさん

先日は本当にありがとうございました!

実はグループ発表を聞きながら、
どうにもこうにも照れまくっているしんちゃんさんを
こっそり観察していましたよ♪

皆さんがおっしゃっていたように
発表も素晴らしかったし、あの場でいろんなことを
共有させていただいたことにも大感謝です!

本当にありがとうございました!


>みやっちさん

うちの旦那ちゃんは本来すごく短気なのですが、
「えっ?そこは怒らないの!?」って驚くことがあり、
それがこの間のお迎え騒動でした。

滅多に二次会行ったり遅くならないからかな~(*^-^*)
是非みやっちさんも奥様には寛大でいてくださいませ♪


>えびのすけ♪さん

ええ。本当に同友会は素晴らしいです!

えびのすけ♪さんとの出会いにも大感謝☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします~。
2011/02/21(月) 18:12:37 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








