
--.--.-- *--
EDIT | 

卒業しました!

2011.03.24 *Thu
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


昨日は息子の小学校卒業式でした。


式の前に 「早いね!あっと言う間やね!」 と息子に言うと、

「それよ!僕もこの間生まれたばっかりみたいに思うに!」

と、少々大げさな言い方をしておりましたが(笑)、本当にあっと言う間です。


入学したときのことから みんなの成長を振り返るような挨拶をされると、

そしてこんな風にみんなで歌う姿を見せられるともう、感動で涙が溢れます。

1103sotugyou.jpg

でも、泣くと化粧が剥げるので、
なんとかギリギリ、涙は必死でこらえました


それにしてもうちの息子、背が小さいですね


最近は こうしてスーツみたいのを着てたら

「君、どこかの入社式にまぎれて行っても違和感ないんじゃない !?」

と思うくらい大きな子もたくさんいますから、余計に目立つような…


制服の採寸に行って どれもがあまりにブカブカなので
本人も少々ヘコんでおりましたが、


小柄でも 頭が良くてしっかり者で、積極的で、
頼りになるヤツだって母さんはわかっちゅうきね!



ま、そうは言うても、 「これからグングン伸びますように!」
と願っている私から、引き続きアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたら有難いです


今も投票や温かいコメントがぽつぽつと増えていて、
皆さんに心の中で感謝のハグをしています!

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ


1103facebookpage.jpg
本サイトは未完成ながら、
チョーチ・チョーチ ベビーシューズ Facebookページできました。

ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

本当ですね・・・
そこら辺を這いまわりよった(笑)うちのチビも、
「早や小学生かよ!」と思ったのも束の間で、今日が1年生の最終出勤日(爆)。
ターボが内蔵されてるんぢゃないかって疑いたくなるぐらい、子供の成長って早いですよね!

けど、よー考えたらそのターボ、親にも付いてるクサい・・・
ひぇぇぇぇぇ~
2011/03/24(木) 18:50:14 | URL | えびのすけ♪ #- [Edit
心配せんでも
うちの三男くんも、入学時は前から2番。
卒業時に「ほぼ真ん中」
でも中一かせ二年生になる今年、
一気に8センチぐらい伸びて
母親を抜いてしまいました。
親が(心配し)なくても、子は育ちます。
2011/03/24(木) 19:02:15 | URL | リグレッタ・八木 #- [Edit
ちなみに
うちのチビは、ムカシから常に先頭。
「前へ倣え」で、手を前に伸ばしたことがないのがウリ(?)っス!
でも、定位置が決まってるので、ビデオや写真を撮るときに
すぐに見つけられて便利ですよ!(笑)
ま、そのうちいやでもデカくなるって♪
2011/03/24(木) 19:58:11 | URL | えびのすけ♪ #- [Edit
卒業おめでとう!

凛々しいまなざし、素敵な男になったなぁ(*^_^*)

楽しい中学生活が送れますように!
2011/03/24(木) 22:30:39 | URL | ひとみ #njn9MeJI [Edit
卒業おめでとうございますー!
感無量ですね(^^)

ウチのもこんな立派な卒業生になれるかしら
と不安な私です(--;
2011/03/24(木) 23:44:26 | URL | chikori #HZlXEXwo [Edit
ご卒業おめでとうございます。

中学生になるといろいろ忙しくなると思います。

春休みはのんびりして下さいね。
2011/03/26(土) 08:37:20 | URL | ジェームズ鈴木 #- [Edit
>みなさんありがとうございます!
皆さま、お祝いメッセージやアドバイスなど
本当にありがとうございます!

身長のことは「そのうちでかくなるさ!」と気にせず、
春休みはのんびりするようにしますね♪

ありがとうこざいました~☆
2011/03/26(土) 11:35:17 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








