
--.--.-- *--
EDIT | 

誕生日おめでとう!

2011.04.04 *Mon
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


4月1日のエイプリルフールは、私のおかん60歳の誕生日でした。


みんなそれぞれに仕事が忙しくて、8時スタートで外食。

ずっと夜の部に行きたかった、お食事だいせいさんに行きました!


夜のお得ご膳は 超~ウマいカツオ丼、地物野菜たっぷりのすりみ天、
お茄子の煮つけ、チャンバラ貝、お吸い物にお漬物で1580円!

お吸い物がビールに変わった分で1780円です!すごい

1104daisei3.jpg


中学生にもわかる、美味しさです。

1104daisei1.jpg


この記事をアップした4日に誕生日を迎えた、
どうやら春が来た様子の しゃんじゅうウンしゃいも大満足の内容です♪

おめでとー!

1104daisei2.jpg

美味しいお食事をいただいて、

「またきとうせ~」 に 「また来るきね~」 と返し、
お次はカフェ・デュ・グラスさんへ♪


junjun さん が撮ってくれた写真、お借りしました!

1104cafedu.jpg

こんなメンバーで出かけること自体珍しいし、とっても楽しかったです♪

お母ちゃん、サッチン、おめでとうね


ちなみに会社の諸々の式典で一緒に行動できなかった旦那ちゃんも、
20年の永年勤続表彰を受けて帰ってきました。

すごいね、えらいね、めでたいね!


こんな風にめでたいこと続きのなかでも、
東北復興へのお祈りを 子ども達が率先してやっていることが嬉しい私から
引き続きアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたら有難いです


今も投票や温かいコメントがぽつぽつと増えていて、
皆さんに心の中で感謝のハグをしています!

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ


1103facebookpage.jpg
本サイトは未完成ながら、
チョーチ・チョーチ ベビーシューズ Facebookページできました。


ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでとございます!

にしても、、、ウマそうじゃのう、、、
2011/04/04(月) 16:05:55 | URL | YO #- [Edit
>YOさん
ありがとうございます!
うん!ウマいよ♪♪♪
2011/04/05(火) 10:22:14 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








