fc2ブログ

来週オープンします!

2011.04.19 *Tue
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


数日間の格闘の上、昨日チョーチ・チョーチのFacebookページに
「なっちゃんと靴との物語」ページを追加しました。

1104fbnacchan.jpg

なっちゃんの足が少しずつ大きくなって、
チョーチ・チョーチの靴を履けなくなるまでのレポートが載ってます。

私にとって本当に参考になり、
いろんな改良を加えることができた貴重な資料であると同時に、

チョーチ・チョーチの靴がどんなものか知りたい方にも良い情報になると思って
このページを作りたかったんです。


本サイトができてないのもあるし、
ページの内容とFacebookページの主旨が合うのかな~と思って作成を始めたのですが、

それがもう、ややこしいのなんの(>_<)!

FBMLというアプリが使えた時はもっとラクだったのですが、

iFrameアプリの設定は格段に複雑になったし、

表示させるためのデータの方もサーバによって
ファイル形式とか設定とか調整しなくちゃならんくて、

かなり (@o@)←こんな感じになってました。

途中でハタと「そこまでしてFBにアップすべきページなのか!?」と冷めかけましたが
そこはそれ、「とにかくできるようになっておきたい!」という意地と執念で
見た目にはきちんと完成しました


ページの内容はすごくかわいくて良いと思うので、
ぜひ見てみてくださいね♪


そしていよいよ…

来週には本サイトアップします!

ものすごーーーーーーーーく引っ張りましたが、

いよいよ チョーチ・チョーチ スタートです!


言っちゃったし、頑張るぞー



そんな私から、引き続きアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたら有難いです


また投票と温かいコメントがひとつ増えていて、
皆さんに心の中で感謝のハグをしています!

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ


1103facebookpage.jpg
本サイトは未完成ながら、
チョーチ・チョーチ ベビーシューズ Facebookページできました。


ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いよいよスタートですか!

楽しみにしてます(*^_^*)
2011/04/20(水) 08:42:04 | URL | ひとみ #njn9MeJI [Edit
>ひとみさん
オープンとか発売とか発表とか言っても
通販サイトをアップロードするだけなので至って地味ですが v-356

魂込めて2年も3年も準備してきたことなので泣きそうです。
どこかで怖れも感じているし、今まで味わったことのないヘンな緊張を感じます。

倒れんずくにおれるろうかー v-411
2011/04/20(水) 22:37:53 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
どきどきしますなあー
楽しみじゃー!
いよいよなんですねえ。

その何ともいえない泣きそうな感覚って、ちょっとだけどわかる気がするわ!
泣きながら、がんばっちゃってくださいね!

2011/04/21(木) 11:31:08 | URL | YO #- [Edit
>YOさん
今までに感じたことのない感情の中にいて、
不安定で困ってます(^_^;)。

でも、頑張るきね!
2011/04/22(金) 09:33:23 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索