スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ついにオープンしました!

2011.04.26 *Tue
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


皆さんこんばんは。


ここでご報告するのがすっかり遅くなりましたが、

今日の朝10時、ついに、オリジナルブランド

「チョーチ・チョーチ ベビーシューズ」

通販サイトオープンさせていただきました!


1104c-c-open.jpg

まだまだこれから、サイトを改良していかないといけませんし、
どこかで終わるものではなく、ずっと育てていかなければなりません。

シューズ自体もまだ少ないので、バリエーションを増やしたり、
まったく違うデザインも開発していきます。


でも、ここまで来れたのは
本当にたくさんの皆さんの応援とご協力のおかげです!


直接的に手助けをしてくださっている方も
本当に挙げきれないほどいらっしゃいますが、


ブログランキングをポチっ!としてくださる皆さんからも、

アンケートフォームで回答やコメントをくださった方からも、

Facebookで「いいね!」を押してくださった方からも、

Twitter リツイートなどをくださる方からも、

何かの会やイベント、街角で
「ベビーシューズのゆりっちさんですよね?」と声をかけてくださる方からも、

たぶんご本人が想像してらっしゃるよりずっとずっと遥かに、
ものすごいチカラをいただいているんです!


そんな皆さんの温かい応援のおかけで、
スタート地点に立つことができました。


感謝の気持ちを表現するのには全然言葉が追いつかないのですが、

本当にありがとうございます!


これからより一層、夢に向かって全力で走ります!



そして、「東日本大震災支援フォーラム」をご紹介します。

bousai.jpg
※画像クリックでPDFファイルが開き、拡大してご覧いただけます。


高野さんが発起人、
みやっちさんが実行委員長となって行われるこのフォーラムは、


~今私たちに出来る事、これから私たちが備えるべき事~

を真剣に考え、行動するためのものです。


第一部では 宮城県気仙沼市、松島町からお越しいただいた
県議会議長・畠山氏と県議会議員・安部氏、

そしていち早く現地へ足を運んできた高野さんとで
報道では語られていない現状を語っていただきます。


そして第二部では それを教訓に私たちの備えを確かめ、
また見直す時間となります。

尾崎高知県知事、中谷衆議院議員、武内参議院議員も登壇されます。


開催にあたっては、
ホテル日航高知旭ロイヤルさんが会場を無償提供してくださいます。


今回のフォーラムにはできるだけ多くの方にご参加いただき、
みんながひとつになって共に学び、備えていくとても大切な機会です。


「東北の状況はもう(テレビその他で)充分に見たちや。」 と言わず、

「支援できることは一通りやったもん。」 と考えず、

「南海大地震やろ?ちゃんと備えちゅうき。」 と過信せず、

ぜひ聞きにきてください。


実は 最初の実行委員会の中で

「明日地震が来ます。何時かわからんけど、来ることだけは確実です。
 じゃああなた、今日何をしますか?」


と突然の質問を投げかけられ、

「これでほぼ完璧。覚悟して臨めるね。」
と思えることを即答できない自分がいました。


それは こんなにも震災のニュースを見聞きし、
そのことが 心の中でも頭の中でも ものすごい割合を占めているのに

本当に知らなければいけないこと、わからなければいけないことを
知っていない、わかっていないからかもしれません。


ぜひ、東北の方々のために、自分と家族、大切な親戚や友人・知人のために、
そして日本全国の人たちの、世界中の人たちのために、
この学びの機会を活用してください。


5月9日月曜日、
ホテル日航高知旭ロイヤルさんで
18時受付開始です。



入場は無料ですが、皆さんからご無理のない範囲のご寄付をお願いしたいと思います。

宮城県からお越しのご登壇者の方々の交通費等の開催費用に充て、
残りは全額、宮城県への支援金となります。


募金箱をご用意して 私やjunjunさんが受付にいますので、
温かいご支援をいただけると有難いです。


どうか皆様、ぜひ会場にお越しください。


心よりそう思っている私から、引き続きアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたら有難いです


また投票と温かいコメントがひとつ増えていて、
皆さんに心の中で感謝のハグをしています!

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ


1103facebookpage.jpg
チョーチ・チョーチ ベビーシューズ Facebookページこちらです。


ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでとうございます!
おめでとうございます!幼稚園でも保護者の皆さんにご紹介させていただきます。一度、子育てサークルさんでお話をしていただけたらと考えています。応援しています!
2011/04/27(水) 10:56:56 | URL | しんちゃん #ofxKis3k [Edit
おめでとう ♪
私も ホントに 嬉しいです ♪

これからも 一層 お互い 刺激し合って

高め合って 夢と使命に向かって

顔晴っていこうね ☆
2011/04/27(水) 14:23:53 | URL | junjun #- [Edit
おめでとうございます!!
ついに、ゆりっちさんの大切な「チョーチ♡チョーチ」オープン、おめでとうございます!!

HPも、すごく素敵です。
一人でも、多くの人に「チョーチ♡チョーチ」を知ってもらいたいので、何か出来ることがあれば言って下さいね~。微力ながら、応援しています!

2011/04/27(水) 17:14:43 | URL | kamehime #- [Edit
「チョーチ・チョーチ」v-254のサイトオープンおめでとうございます。v-221
本当にかわいい愛すべきシューズたち。
もうすぐ、姪っ子がタッチのころなんでぜひ、プレゼントしたいです。いままで、いろいろな思いがあって素敵な会社を設立されて本当にすごい!!ゆりっちさんパワーv-238
これからもますます輝いてくださいね。
2011/04/27(水) 21:02:38 | URL | ママうさぎ #XXhr2KXk [Edit
おめでとうでおじゃる!!

色々とクリアして行くことも多かろうと思いますが、きっと大丈夫でしょう!

素敵なサイトがオープン出来て本当に良かった(^^)!
2011/04/28(木) 09:56:11 | URL | YO #- [Edit
>しんちゃんさん

ありがとうございます!

数年前、私が無謀な夢を語り始めた頃、一番最初に「それいいね!」と言ってくださった男性がしんちゃんさんでした。

そんなしんちゃんさんの反応に、すごく勇気をもらって嬉しくなったのを思い出します。

本当にいつもいつも応援ありがとうございます!
これからもしっかり頑張ります!


>junjunさん

いつもいつも、本当に、心からありがとうございます!

私の夢も、junjunさんの夢も必ず叶うと信じています。

これからも魂友として、ずっとずっとよろしくお願いします!!


>kamehimeさん

いつも応援ありがとうございます!
kamehimeさん大好きです!これからもよろしくお願いします♪


>ママうさぎさん

本当にありがとうございます!
私自身、ベビーシューズたちがかわいくて愛しくて仕方ありません♪

そして、嫁いで行った先で赤ちゃんやママ、ご家族皆さんに笑顔やハッピーな思い出を作っているところを想像するだけで、はなぢが出そうです(*^-^*)。

私もママうさぎさんを応援してます!
これからもどうぞよろしくお願いします☆


>YOさん

ありがとうでおじゃる!

YOさんにもいつも助けていただいて、アップ後のチェックなんかも本当に有難かったです。

これからもっと頑張るので、応援してね!
2011/04/29(金) 16:26:30 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








