
--.--.-- *--
EDIT | 

20年ぶりで初!

2011.05.13 *Fri
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


それはほんの数ヶ月前のこと。

高校の時の友達が私のブログにコメントをくれて、
20年ぶり に会おう!という話になりました。


で、年度末のバタバタで
のびのびになっていた再会を今日、果たしたのです!


よさこい不動産社長 のびたくんと まっきー と3人での
プチ同窓会 at 景福宮ランチ♪

実は私、 景福宮です

お店の中は結構広くて席もたーくさんあるけど、
さすが人気のお店、お客さんで満杯!

それでも日頃の行いが良いからか?
わりとすんなりと席に着くことができました。

私が注文したのは冷麺セット☆

1105nobita1.jpg

お子ちゃまな私は韓国料理の店に来ながら
大事をとって?あえて辛くないメニューを選択したのです

あとの2人はビビンバとかビビン麺とかにして、
かなりホットになってた模様


そんな3人の会話はと言うと
約20年ぶりの再会だというのに、

「広いねー。」

「お客さん多いねー。」

「庭すごいねー。」

「今日風強いねー。」

「辛いねー。」

「汗かいたねー。」

など、あんまり内容がないような…


でも、学生時代の友達ってのはそんな感じで良いんでしょうね。

すんごい久しぶりなのに、昨日会ったみたいにスッとなじんで、
たいして意味のない会話でも楽しい♪♪♪


1105nobita2.jpg

「こんなストロー初めて見た!どういう意味があるがやろ?」

とか言いながら、美味しいデザートやドリンクまでゆったり楽しんで、

帰りには 立派な門の前で記念撮影


1105nobita3.jpg

のびたくんの見事なオールバックぷりと 堂々と腕組みした立ち姿、

そしてまっきーの派手さがあいまって

「ワケありな2人の小旅行」みたいな画になってますけどっ !?


ほんじゃあ、私とのびたくんのツーショットはいかがなものかというと…


1105nobita4.jpg

立派になったお兄ちゃん(または弟)に上手に甘えて、

ご飯をおごらせたり モノを買ってもらおうと企んで
田舎から出てきた妹(あるいは姉)


みたいな雰囲気になってません !?

実際、ランチご馳走になっちゃったし


のびたくん、本当にありがとう♪
ほんと、持つべきものは、男友達だね(爆)!



なんて冗談はさておき、

私のブログを見つけてコメントをくれたこと、
再び繋がったご縁に感謝しつつ、

アイツも呼ぼうか!あの子も誘おうか♪なんて 昔友達の輪を広げながら
ちょくちょく集まれたらいいな…

なんて思っている ゆりっちでした☆


そんな私から、引き続きアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたら有難いです


また投票がひとつ増えていて、
皆さんに心の中で感謝のハグをしています!

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ


1103facebookpage.jpg
チョーチ・チョーチ ベビーシューズFacebookページこちらです。


ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

昨日はありがと!
写真、ありがとう~♪

私のカメラで撮ったほうは、やっぱり不鮮明やったv-12


写真展もランチも、いろいろ段取ってくれて
ありがとうe-343

楽しかったよ~☆
同窓会したくなるねe-68
2011/05/14(土) 19:24:56 | URL | まっきー #- [Edit
v-432おねえちゃん!!

今度はv-275ごちそうしてねv-396
って

なんぼゆうても弟には見えんじゃろv-510

でも、ホント20年ぶり感はなかったね。v-290
でもそれが心地よかったなぁ。

同窓会かぁ・・・。いいねぇ~v-389
2011/05/15(日) 14:15:02 | URL | の #- [Edit
たのしそう^^
ゆりっち^^
ますます引き寄せていますねぇ♪

怪しい写真最高ですきん。

新聞見ました。記事保管してあります。
職場の机に置いといて、知り合いが
来たら宣伝を、勝手にしてます。

ご了承くださいねぇ~ゆりっちの
写りもバッチリ!!!!
2011/05/16(月) 10:57:39 | URL | きえ #- [Edit
>まっきー

こちらこそありがとう!楽しかった♪
ぜひぜひ同窓会に発展させて行こうぜ!


>「の」って…(笑)くん

じゃ、おにいちゃん♪
またランチじゃ飲み会じゃをやろうね!

楽しみです☆ありがとう!


>きえさん

コメント&宣伝ありがとうございます v-345
これからもどうぞよろしくお願いします☆
2011/05/16(月) 11:47:34 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








