
--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりの小さなお客様。

2011.05.18 *Wed
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****

今日は よさこい不動産の定休日ということで、
のびたくんが超キレイで素敵な奥様とお子ちゃまと一緒に
事務所に来てくれました!


久しぶりの小さなお客様はふーたくん♪

くりんくりんの天然パーマがまた、とってもキュートですっ

1105futa1.jpg

初めての靴の試し履きに最初はビックリしてたけど、

チョーチ・チョーチのベビーシューズは インナーの肌触りも最高だから
すぐに馴染んでくれた模様。

で、上の写真は何してるかというと…

1105futa2.jpg

パパにメジャーで釣り上げられているのでした


赤ちゃんの足の各部を測るのに
手芸用のソフトメジャーを使っているのですが、

これがほぼ百発百中で赤ちゃんに気に入られるんですね~。


ボタンを押さずに引っ張り出すとカチカチ音がして面白いし、
びろろろーんってメジャーは伸びるし、

本体がクマさんの顔になっていて、赤ちゃんには最高のおもちゃ♪


一度遊び始めると

1105futa3.jpg

年ごろ的に こんな風に口に入れちゃったりもするので、

いくつもストックしておいて
そのまま差し上げたりすることもあります☆

それにしても豪快な大また開き、男らしいね!



そんなふーたくんは、もうすぐ9ヶ月で つかまり立ちなう。

1105futa4.jpg

素足10.5㎝で
上の写真では11㎝サイズのフォーマルベアを履いてます。

素足11㎝の赤ちゃんが靴下を履いたうえで履ける設計なので
やはりゆとりがありました。

伝い歩きから数歩ひとり歩きができるようになった頃、
また試し履きをして欲しいと思います


他の靴も「かわいいね~!いいね~!」なんて褒めてくれながら、
いろいろと合わせてみてくれました☆

例えばウチの息子と同じ中学生でも、もっと大きくても、
子どもはみ~んな愛おしく思いますが、

ベビーシューズの夢を追いかけ始めてから
少し離れていた乳幼児ちゃんたちに触れられるのも最高の喜び♪


すべすべぷにぷにのお肌とか、綺麗な瞳とか、
なんともいえない透明感とか、赤ちゃん特有の“にほひ”とか、

懐かしい感覚を味わえるのがとても贅沢なことだな~って思います!


のびたくん、奥様、ふーたくん、
楽しい時間をありがとう



そんな私から、引き続きアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたら有難いです


また投票がひとつ増えていて、
皆さんに心の中で感謝のハグをしています!

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ


1103facebookpage.jpg
チョーチ・チョーチ ベビーシューズFacebookページこちらです。


ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

昨日はアリガトウv-290

なんか、こう・・・
息子がブログに出てるの見ると、
感動しちゃいましたv-481
嫁さんも大感激v-441
大喜びしてます!

しかも、ナイスなカメラアングルによる
のびたの顔隠しもバッチグーv-218

もう少ししたら、つかまり立ち歩き?しだすと
思うから、そのときは宜しくv-511
2011/05/19(木) 18:50:08 | URL | のびた #- [Edit
>のびたくん
こらちこそありがとう!

ブログ出演でそんなに感激してもらえて
私も嬉しいです~♪

かわいいかわいいふーたくんと、
また遊びに来てね☆
2011/05/19(木) 20:50:48 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit
かわいい~
本当にかわいいお客様♪
クルクルヘアーの赤ちゃんは私のツボです(*^o^*)
そしてプレゼントした椅子に座ってくれてますね。
大切なかわいいお客様が、あの椅子に座って、チョーチチョーチのフィッティングをする…

まさに私がイメージしてた場面そのもので、なんか嬉しい気持ちです\(^ー^)/
2011/05/21(土) 08:20:16 | URL | あかねトンボ #- [Edit
>あかねトンボさん
そうなんですー!
あかねトンボさんのイメージ通りの光景は、
私もとっても感動でした♪

本当にありがとうございます!
これからも活躍シーンをご披露しますね☆
2011/05/22(日) 00:00:28 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








