スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

私の素敵な師匠。

2011.05.19 *Thu
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


みなさんこんばんは。


突然ですが、最近のお気に入り写真はこちら。

1105asa.jpg

カメラを向けたら白目なんて、
どうやらウチの息子はいけざわ師匠のもとに弟子入りしたらしい。


実は師匠のとこには私も弟子入りしているのですが(と勝手に言ってみる。)

いや、ヘン顔芸ではなくてこちらです

高知ネット│プレスリリースを活用する


チョーチ・チョーチベビーシューズ発売の際に
いくつかのメディアに取り上げていただくことができたのは、
師匠のこの教えを実践したからです。


もし「私も何かPRしたいものがあるんだ~!」という方がいましたら、
やってみるのもひとつの方法ですね。

ただ書いて持ち込めばいいというわけではなく いろいろとコツはあるのですが、
ネット検索で結構いろいろノウハウが出てきますよ☆

実践すればあなたも師匠の弟子入り♪ なんちて

ちなみに来月は師匠発表の同友会例会がある模様。
楽しみで寝れれれれんぜよ~。


って、この記事の最初に出てきたウチの息子の顔が怖すぎて
夢に出てきそう!私こそ寝れれれれれんき!
という方に他の写真を…


1105yuri.jpg

カメラを向けられて“ぶりんぶりん”してみたアラフォー女。

雑誌の表紙っぽくできるアプリで、娘が加工してくれました

ぶりんぶりんおばちゃんの方が
怖くて夢に出るわい!


と思った方ゴメンなさい。。。 もうフォローするネタがありません



今日は弾け気味な記事だった私から、引き続きアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたら有難いです


また投票がひとつ増えていて、
皆さんに心の中で感謝のハグをしています!

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ


1103facebookpage.jpg
チョーチ・チョーチ ベビーシューズFacebookページこちらです。


ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








