スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ささやかな幸せと土佐人魂。

2011.05.20 *Fri
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


みなさんこんばんは。

私も実行委員として参加させていただいた、先日の
東日本大震災支援フォーラム

たくさんの方にお越しいただき、
皆様のおかげでたくさんの支援金を宮城にお届けすることができました。


しかし、支援や備えがそれで終わりというわけではありません。

今後も継続的な活動をしていくということで、
「フォーラム実行委員会」から「高知応援隊」という名称に変わりました。


そして、皆様のご協力がどのように活かされているかをご報告したり、
今後の活動を公開し、参加を呼びかける目的などで
急遽ホームページを作成しました。


現時点ではページ数も少ないのですが、
今日作成のための打ち合わせをして 今日仕上げたので、
結構大変だった~


そんな 
【高知応援隊】公式ページ
 どうぞよろしくお願いいたします。


というわけで超バタバタした中で ひと段落したときに
注文していたものが届いたので、開封してセッティング。

5011stand.jpg

チョーチ・チョーチのリーフレットスタンドです。

ありがたいことに
「ウチに置いてあげるよ~。」と言ってくださる方がたくさんいらっしゃるので、
多めに買いました。

先日 フォトスタジオさいとう さんにリーフレットだけを預けて帰り、
その後行ったときに綺麗にスタンドにおさまっているのを見て

「何て気の利かないヤツなんだ私は!」と反省したので…


携帯サイトが出来上がってQRコードがついてからの方が良いかもしれませんが、

スタンド付きでリーフレットお渡ししますので、
「置いてあげる♪」という方大募集ですっ


とにかく、こうしてリーフレットをスタンドに入れて机に置いただけなのに、
それを眺めているだけでも ふっと幸せな気持ちになれちゃう私から、
引き続きアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたら有難いです


また投票がひとつ増えていて、
皆さんに心の中で感謝のハグをしています!

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ


1103facebookpage.jpg
チョーチ・チョーチ ベビーシューズFacebookページこちらです。


ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

もう手元にあるリーフレットですが、スタンドに立てられるとますます素敵ですね♪
私は手配り派なのでスタンドは入りませんがリーフレットは、たくさんほしいです。
何カ所かお願いしてる所にもスタンドがあったほうがいいか確認して連絡します。
2011/05/21(土) 08:08:59 | URL | あかねトンボ #- [Edit
>あかねトンボさん
ありがとうございます!
早く携帯版を仕上げなくちゃ!

頑張ります v-91
2011/05/21(土) 23:55:40 | URL | ゆりっち #icdQXHys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








