
--.--.-- *--
EDIT | 

こんなところでチョーチ・チョーチ。

2011.05.30 *Mon
1003pochitto.jpg

↑高知ブログランキング。是非、今日も上の画像をポチッと押してくださいませ

*****


みなさんこんばんは。


突然ですが、チョーチ・チョーチの靴たちがここ に出張いたします!

バリアフリーフェスティバル2011

バリアフリーフェスティバル 2011

別名、「第10回高知ふくし機器展」です


介護を応援する総合福祉展
高齢者・障害者・障害児のよりよいケアの応援
セミナー&イベント開催・介護相談・福祉用具展示 などなど。


住まいのブース、コミュニケーションツールのブース、
車いすや福祉車両のブース、視覚・聴覚ブース、
自助具ブース、食品ブースにおいしいものコーナー もあります。


発達・遊び・ことばなど、子どもさんの相談ができるキッズブースや
トランポリン体験コーナーまでっ


そしてその中に 「くつブース」 がありまして、

バイタルフス高知さんが 足を守る靴、装具、靴下、
足の測定やフットケアなど 何でも相談に乗ってくれます♪


そしてその片隅に、チョーチ・チョーチも並ぶのです

体や足の小さい子、歩くのが早い子。
そんな子たちのために 小さくてもちゃんとした外歩き用の靴を作りたい。

それが発端ですから
未熟児・超未熟児ちゃんのフォローも使命であるわけで、

広~い意味で言えば、この会場こにあってもいい感じ


というわけで、ふくし機器展に関心のある方、
チョーチ・チョーチのベビーシューズを手にとって見てみたい方、

6月3日(金)13時~18時、
4日(土)10時~17時半、
5日(日)10時~16時  にふくし交流プラザへお越しくださいませ


ちなみに、「機器展示」なので販売はいたしません。
欲しい!気になる!という方にはリーフレットをお渡しします。

そして4日の土曜日は私、別件にて不在でございます


でも、本当にためになる展示やセミナーがいっぱいなので、
私自身とっても興味があります。

視覚障害者向け機器展示室 ルミエールサロン の
あかねトンボさんもいらっしゃいますよ~!


そのように取り計らってくださったS社長やあかねトンボさんに大感謝!な私から、
引き続きアンケートのお願いです。

私も答えちゃお!なんて思っていただけたら有難いです


投票が増えたりするごとに、
あらためて皆さんに心の中で感謝のハグをしています!

本当にありがとうございます

良かったら皆さんも、過去の記憶でも 友達のお子さんのことでも
甥っ子・姪っ子ちゃんのことでも、お孫さんのことでもいいので是非教えてください

どうぞよろしくお願いします!


今日も皆さんに 大感謝! の、ゆりっちでした~


*****

ポチッと押して~♪
人気ブログランキング高知の部↑よかったら是非ポチッてくださいませ


1103facebookpage.jpg
チョーチ・チョーチ ベビーシューズFacebookページこちらです。


ゆりっち今日もつぶやいてます。
↑たぶん今日もつぶやいています。


チャオバンビーノへ
出産祝いにベビーシューズ・ファーストシューズを-Ciao bambino!
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ゆりっちさん。お久しぶりです。v-22
なかなか、普段の日にお休みがなく、ずーーーとお会いしたいと、心の残りでしたが、
週末、我が家の近くなので、伺おうかしら!?
久しぶりで、少し恥ずかしいのですが。
大丈夫かな?
2011/05/31(火) 05:47:16 | URL | ママうさぎ #XXhr2KXk [Edit
>ママうさぎさん
わーい!本当ですか?嬉しいっ(>_<) v-345
お待ちしてます~♪
2011/05/31(火) 21:32:35 | URL | ゆりっち #- [Edit
私も新製品を楽しみに伺っちゃいますね。
楽しみ・・・。v-221
2011/05/31(火) 21:36:33 | URL | ママうさぎ #XXhr2KXk [Edit
機器展のこともステキなPRありがとうございます。
ふくし機器展という名前ですが、障害や高齢者でなくても楽しめると思います。
私もベットコーナーで出会った褥瘡予防のマットを気に入って愛用中。蒸れずに乾きやすくて、汗かきの赤ちゃんにもいいんですよ♪
当日は学生ボランティアさんもたくさんいるから、若いエネルギーも吸収できますよ(笑)
いろんな方に来ていただきたいイベントです。
チョーチチョーチが靴ブースに並ぶの想像しただけでワクワクしちゃいます(*^o^*)
2011/06/01(水) 00:05:04 | URL | あかねトンボ #- [Edit
>あかねトンボさん
そうなんですね~ますます楽しみになりました!

今回も本当にありがとうございます。
初めての参加でわからないことだらけなので、
いろいろとご指導くださいませ~!
2011/06/01(水) 08:42:22 | URL | ゆりっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © "あの"ゆりっちの土佐日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆりっち

Author:ゆりっち
 土佐に生息する39歳2児の母。仕事に没頭しすぎて家族に迷惑かけまくり中。
 ネット上にあまりに同じHNが多すぎるんで、"あの"をつけてなんだかすごそうにしてみました(^-^)。




いろいろお勧め












ブログ内検索








